ウェブCMができました☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

ウェブCMができました☆

こんばんわぁ☆



今日の雨と風にはビックリしましたぁ!!台風


みなさん大丈夫だったでしょうか?

私は運転を再開したばかりの電車で
寿司詰め状態でしたが無事に帰って来れました.w.


道ばたにはビニール傘の亡骸が積み上がってましたね。

暴風雨に挑んだ勇者達よ!
最後まで頑張り抜いた勇者達よ!
ありがとう!!

そんな気分でした(。・ω・)ノ゙



先日、DITAのウェブCMの撮影をしましたかめら
と、書いたのを覚えていますか??

そのCMができましたよぉ>w<

DITA web site

お酒のサイトなので20歳以上であることを確認するため
生年月日を入力してから入ってください(・∀・)/


アドちゃんは『あっ、アドちゃん!!』ってすごくよくわかりますよぷっ

見てみてください☆




そう言えば4月1日はウソをつくこともなく

ウソをつかれることもなく万事平和に終わったなぁ(笑)

今年もやっぱりイベントに乗り切れなかった( ´艸`)

平和はいいことですけどねシャボン桃色



今日はこれからお風呂るるるぅ~お風呂

そして早くも眠いので寝るるるるぅ~ふとん


なんだか怪しげなテンションになってきたので
ちゃっとお風呂に入って、ちゃっと寝ます(笑)


今日もありがとう☆幸せいっぱいでしたyotsuba.