毎日の出来事が春模様☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

毎日の出来事が春模様☆

こんばんわぁ☆



今日で3月が終わりですね好


春の風なのでしょうか
今日は朝から台風のような風が窓を鳴らしていました(。・ω・)ノ゙


お昼過ぎから冷たい雨でしたが
空気は柔らかくなってきている気がしますきらきら




出先で女の子のグループが

『明日はウソをついてもいい日だよ~!!』
『何て言おう♪♪』
『彼氏に別れよう。って言ってみようかな』
『それでホントに別れちゃうこと結構あるらしいよ!』
『じゃぁやめよ(笑)』

なんてカワイイ会話を繰り広げていましたはな


そかぁ、明日はエイプリルフールかぁと
毎年どんなウソをつこうか考えてるうちに終わってしまう日が
くる事を思い出しました( ´艸`)



先日、浅草ROXのコシダカシアターで行われた
薔薇笑亭(バラエティー)SKDさんのレビューショーを観に行って来ました☆

楽しかったぁWハート

5分くらいのナンバーを18曲☆

レビューといえばコレ!!な、ラインダンスも素敵でしたぁラブ

歌ありダンスありマイムあり。。。ワクワクしっぱなしのステージでしたきらきら


最後にステージから1人1本ずつ持っている
白いお花を客席に投げてくれるのですが
終演後、そのお花をゲットしたオジ様が
『オレからじゃねぇぞ!踊ってたおねぇちゃんからだぞ!』
と言いながらお花をプレゼントしてくれましたぷっ



毎日温かい気持ちにいっぱい出逢えて
こんなに幸せでいいのだろうかと思う日々ですWハート


毎日ありがとうですねyotsuba.