オシャレに撮影☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

オシャレに撮影☆

ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-DSC_0149.jpg
こんにちわぁ☆
 
 
 
昨日は練習の前に
ライチのリキュール【DITA】のウェブCMの
撮影のお手伝いをさせていただきました(*・ω・)ノ
 
 
CMで映るのは首から下で、
ちょっと華やかで楽しそうにお酒を飲んでる女性のイメージami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-des_06_19_001_f.gif
 
 
どんな雰囲気で出来上がるのか楽しみです(●´∀`●)
 
 
撮影では実際お酒は飲んでないのですよ( ´艸`)
 
 
そして撮影終わりで生ライチをいただきましたami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-des_03_01_061_m.gif
 
そのライチを食べながら練習ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-de_05_0060.gif
 
アドちゃんも同じくいただいたレモンを小学生のように頬張ってました(笑)
 
酸っぱくないのかと心配になりましたが
アドちゃんは辛いとか酸っぱいとかの刺激が大好物なようですami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-des_07_02_001_m.gif(笑)
 
 
 
さぁ!桜祭りに向けて練習だゴーゴーami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-de_07_0004_p.gif