HAKODATEの元気を☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

HAKODATEの元気を☆

こんばんわぁ☆




たくさんの笑顔とたくさんの温かさに包まれた1日を過ごしたアミですはな



足を運んでくださった皆さま☆

ラジオにチャンネルを合わせてくださった皆さま☆

応援してくださった皆さま☆


ありがとうございました!!キラキラ




イベント出演が決まってからちょくちょくお天気予報をチェックしてたのですが

ず~っと、雨マーク70%雨な感じだったのですよ汗


しかも10日の1日ピンポイントで汗



それが!ピカピカのお天気!!とまではいかないまでも

お日様が顔を出す曇り空くもりキラキラ



ヨカッタ~!!とイベントスタートですo(^▽^)o音譜



ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-P1000388.jpg

FMいるかさんが中継車を出してくれたので

その前でパチリかめら



と、ピースしてるのも束の間

司会もやらせていただいたので台本とにらめっこしてみたり(笑)


ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-P1000387.jpg



イベントは北斗市上磯小学校吹奏楽部のみなさんと一緒にお届けしました☆



ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-2011101017180000.jpg


実はこの上磯小学校吹奏楽部は

【2010年度文部科学大臣奨励賞】を受賞した実力派なのです!!


これが小学生!?と思うほどの力強く優しい音楽に心奪われっぱなしでした好



生徒さんの演奏で歌わせていただいたり

お客様と一緒に歌わせていただいたり

たくさんのたくさんの音が函館の空高く上っていくようでした☆



途中ちょっとだけポツポツと水玉が下りてきて

お?って思いましたがそれ以上強くなることもなく

またお日様が顔を見せてくれて最後まで無事にお届けすることができましたWハート



最後にキレイなお花もいただいて

ホクホクしながら控え室で写真を撮ってたら・・・・・・


ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-2011101012260000.jpg



・・・・・・ん・・?



なんの音・・・??



バチバチバチバチ・・・・・


  バチバチバチバチ・・・・・・・




カーテンを開けると・・・・・



信じられないくらいの大雨Σ(゚д゚;)!!


えっ!?ウソでしょ!?


と思ってるそばから大きな雷鳴にビックリ!!



みんなの思いの強さに雷様もたじたじだったのですかね(笑)

待っててくれてありがとう三つ指ごあいさつ


はぁ~☆ミラクル♪ミラクル♪




そして会場で販売してたチャリティー焼きそばとたこ焼き

略してチャリそばとチャリたこをいただきました( ´艸`)きらきら


ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-P1000448.jpg


私の大好きな屋台飯です>w<



このチャリそばとチャリたこを頬張りながら一路FMいるかさんへ車


生放送に出演させていただきました☆


ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-2011101014030000.jpg

パーソナリティーの皆方さんとかめら


皆方さんのブログ にも写真を載せていただきましたぁ!!

ありがとうございますはな


またお邪魔させてくださぁい!!




そしてホッコリな気分で向かった先は【くるみ学園】さんチューリップ


たくさんの子供たちと一緒に歌って、一緒に踊って

音楽を体いっぱいで楽しんできましたやったねうさたん



ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-P1000399.jpg


ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-image0030.jpg

体育館に貼ってくれた

【amiさん ようこそくるみ学園へ】の文字に嬉しさいっぱいで

みんなの動きと笑顔にホッコリさMAXでした好


もう!真っ直ぐな目がキラキラしてるのですよ!!キラキラ


たくさんの夢をいっぱい掴んでね!!


また一緒に歌えますようにプレゼント




そんな感じで幸せいっぱいな1日を過ごさせていただきました☆


その幸せに逢わせてくれたたくさんのスタッフの皆さん☆

上磯小学校吹奏楽部の皆さん☆顧問の高橋先生☆

FMいるかの皆さん☆皆方さん☆

くるみ学園の皆さん☆


函館の皆さん☆


ありがとうございました!!!




またお逢いできる日を楽しみにしていますレインボー



今日も幸せいっぱいありがとうクローバー




ほれでは、ご飯食べに行ってきまぁす(笑)