母のミラクル☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

母のミラクル☆

ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-20110805000854.gif
 
 
 
函館の実家からお届けしてまぁすヽ(=´∇`=)ノ
 
 
3連休だし…夏休みでお出掛けしてないし…
 
ってことで急遽里帰りしてみましたぁami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-image0231.gifami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ky_i4706.gif
 
 
しかも、誰にも何も言わず(*´艸`)
 
 
 
昨日はテレビとか観てたらあっという間に時間が過ぎて
結局一睡もできなかったので新幹線ではほぼ爆睡で
新青森に到着ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-decorank_image.gifami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-07A0425.gif
 
 
長蛇の列のおトイレに並び
ギリギリ3分前にスーパー白鳥に乗り込み
読書と睡眠を繰り返しながら函館に到着しましたami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-200904080815540001.gif
 
 
で、いきなり『ただいまぁ~ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ebis_i4053.gif』って帰ったら
 
えぇぇぇぇ(w>∀<w)~♪
 
(w>∀<w)~♪えぇぇぇぇ
 
と母が大ハシャギしてくれましたami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-198997_17.gif
 
 
ヨカッタ(*´∇`*)
 
 
そしたら母が
 
『今朝ね、なんでだかすっごくお掃除したくなっちゃって、
汗流しながらピカピカにしちゃったのよ♪
帰ってくるからだったのねぇ~♪』
 
とミラクルなことを言ってくれました(*´艸`)
 
 
そんでお昼ご飯が美味しくておかわりをもらったら
 
『あらっ!ご飯炊いてよかったわぁ~!
どうようかなぁ~って考えたんだけど
炊いちゃえ!って思ったんだよね~♪』
 
 
母と言う生き物は超能力者なのですか?(笑)
 
 
『今日はね~、唐揚げにしようと思って
唐揚げ買ってきたの~♪』
 
と鶏肉を指差して微笑む母☆
 
 
こうゆうのを天然と呼ぶのでしょうか?(笑)
 
 
ひたすら和む時間を過ごしていますami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-as_i2141.gif
 
 
そんなわけで、これから函館駅に電車の中に置き忘れた
お土産を取りに行ってきます☆
 
 
お家に着いたら持ってなかったのですよね~(笑)
 
 
係りの方ありがとうございますami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-int_i1057.gif
 
 
今日も幸せいっぱいですよami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-cha_i4277.gif
 
○●○●○●○●○●○●○●○
 
フォロワーさん200人で限定ライブ開催ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-1059.gif
 
フォローお願いしますami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-DIMG0333.gif
 
ami twitter
http://twtr.jp/user/ami_0422?guid=on