北の味覚☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

北の味覚☆

ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-image0023.jpg
ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-20110805000815.gif
 
 
 
 
母上が今年もメロンを送ってくれましたami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-image0330.gif
 
 
冷蔵庫がいっぱいになるくらいの大玉を(*´∇`*)
 
ありがとうami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ebis_i4053.gif
 
冷やして美味しくいただきまぁすami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-cha_i4281.gif
 
 
今日はサッカー日韓戦ですねami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ebis_i4125.gif
 
 
にわか過ぎるファンですがなにか?(笑)
 
 
でもどんな試合でも戦ってる姿を見ると
手に汗にぎってしまうのですよね(*´∇`*)
 
 
日本も韓国もがんばれami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-DIMG0295.gif
 
 
 
 
みなさん☆みんなのうたありがとうございますヽ(=´∇`=)ノ
 
 
ぼくはくま いいですよねami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-cirr_i4054.gif
あのホンワカムード大好きです☆
 
みんなのうた そうきたかぁ~!(笑)
確かにYouTubeで検索すると最初に
サザンオールスターズさんばかり出てくるのですよねぇ☆
 
間違いなくいい曲ですよねami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ebis_i4053.gif
 
 
 
 
では、今日の質問です☆
 
日本の麺で一番好きなのは?
 
 
①そば
 
②うどん
 
③そうめん
 
④その他
 
 
私は…うどんかなぁ?
あっ、でもお蕎麦も好きami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-DIMG0295.gif
 
お蕎麦なら冷たくてとろろがかかってるのがいいなぁ~ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ii.gif
 
 
いつか本場の讃岐うどんも食べてみたい(*´∇`*)
 
 
そんなわけで今日の晩ごはんはうどんでしたami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-cha_i4281.gif
 
ごちそうさまでした(´人`)ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ky_i4712.gif
ありがとうございます☆
 
 
今日も幸せいっぱいでしたami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-cha_i4277.gif
 
○●○●○●○●○●○●○●○
 
フォロワーさん200人で限定ライブ開催ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-1059.gif
 
フォローお願いしますami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-DIMG0333.gif
 
ami twitter
http://twtr.jp/user/ami_0422?guid=on