夏休みなのですよね☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

夏休みなのですよね☆

ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-20110805000815.gif
 
 
 
お外に出たら街中がお休みムード全開で
あれ?今日は日曜日だっけami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-01_30_10_16000111.gif
とちょっと考えてしまいました(*´艸`)
 
 
みなさん夏休みはどこかにお出かけする予定はありますか?
 
 
私は残念ながらどこにも(笑)
 
 
花火大会ってこれからでしたっけ?
行けたらいいなぁami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-as_i2141.gif
 
 
地元函館では8月の頭が毎年【港祭り】で
花火やパレードがあるのですよami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ebis_i4053.gif
 
路面電車の線路を
装飾したキラキラな【花電車】って言う
宣伝電車が走ったりもしてウキウキしてたのを思い出しますami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ii.gif
 
 
盆踊りや例大祭もこれからですね☆
 
 
楽しみだなぁ~(*´∇`*)
 
の、前に行けるかなぁ~(笑)
 
浴衣まだ新調してないのだよなぁ~。
青系の浴衣ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ebis_i4055.gif
 
 
行ける予定ができたら慌てて買いに行こうかな(笑)
 
 
 
みなさん☆お風呂上がりありがとぉございますami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-200904080815540001.gif
 
お水派が多いですね!
 
牛乳にはそんな効果がΣ(・□・ノ)ノ
 
お風呂屋さんに牛乳があるのはその理由かな?
 
でも一回も飲んだことなかったりしますami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-image0013.gif
 
銭湯の帰りはアイスを買ってもらいました☆
ラムネバー(*´∇`*)
 
2本組で半分に割って食べるやつ!
って知ってますか?
 
あれを兄弟で半分こしながら帰ったのを覚えてますami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-cirr_i4055.gif
 
 
 
では、今日の質問です☆
 
 
朝ごはんと言えば?
 
①お米
 
②パン
 
③シリアル
 
④その他
 
 
私は納豆ご飯が大好きなのですが
最近はパンに浮気中(*´艸`)
 
パンとコーヒーでオサレ~ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ebis_i4053.gifなんて思いながら食べてるのですが
やっぱりご飯の方が元気が出る気がしますami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-9dbe8c81fcdedd6c2adeac57b427a53f.gif
 
 
ちなみに今日はその納豆ご飯でした☆
 
久しぶりが嬉しくてつい食べ過ぎましたami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-image0013.gif
 
午前中ずぅ~っとお腹が重かったです(笑)
 
 
ほどほどって大事ですami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-8779606.gif
 
 
今日も幸せいっぱいでしたami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-cha_i4277.gif
 
 
 
☆ひーさん☆
 
新聞ありがとうです(*´∇`*)ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ii.gif
 
 
○●○●○●○●○●○●○●○
 
フォロワーさん200人で限定ライブ開催ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-1059.gif
 
フォローお願いしますami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-DIMG0333.gif
 
ami twitter
http://twtr.jp/user/ami_0422?guid=on