部屋干しするとお部屋がいい匂い☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

部屋干しするとお部屋がいい匂い☆

こんばんわぁ☆
 
 
 
今日もお日様が出たり黒い雲が現れたりな
不安定なお天気だったので泣く泣く部屋干ししてお家を出ましたami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-image0002.gif
 
 
沖縄の方は台風が大変だとか!
ダイジョブですかね(´・ω・`)
 
大きな被害になりませんように。
 
 
 
コッペパンありがとうございますヽ(=´∇`=)ノami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ebis_i4055.gif
 
 
みんな様々ですねami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ebis_i4053.gif
 
私、あんこは【つぶあん】派ですami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-DIMG0295.gif
大好きぃ(w>ω<w)~♪
 
 
揚げパンはどこに行ったら食べられるだろう?ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-01_30_10_01006624.gif
 
横浜のラーメン博物館で売ってるのは知ってるのですけど
揚げパンを食べにラーメン博物館に入るって……(笑)ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-image0013.gif
 
パン屋さんにもなかなか置いてないですもんね☆
 
 
見つけたあかつきには!!ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-200904080815540001.gif
 
 
 
では、今日の質問ですami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ebis_i4053.gif
 
お風呂上がりに飲むものと言えば?
 
①水
 
②牛乳
 
③ビール
 
④その他
 
 
私はお水かお茶ですね(*´∇`*)
 
飲みながらベッドに座ってボーッとするのが好きです(笑)
 
 
気を抜くとそのまま寝てしまう危険性大なのですけどね(*´艸`)
 
 
そんなこんなで、ただ今グレープフルーツジュースをがぶ飲み中ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ii.gif
 
ん~染み渡るぅ~(*´∇`*)ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-ebis_i4055.gif
 
 
今日も幸せいっぱいでしたami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-cha_i4277.gif
ありがとう(〃^ω^人^ω^〃)
 
○●○●○●○●○●○●○●○
 
フォロワーさん200人で限定ライブ開催ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-1059.gif
 
フォローお願いしますami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-DIMG0333.gif
 
ami twitter
http://twtr.jp/user/ami_0422?guid=on