いつもありがとうです☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

いつもありがとうです☆

こんばんわぁ☆




久し振りにお家にゆっくりいられたので

お風呂やキッチンなどの水周りをゆっくりお掃除できました掃除


お外は雨だけど気持ちは晴れ晴れピカピカですキラキラ



今日はじっくり半身浴を楽しみたいなお風呂



ではでは、さっそくお返事書かせていただきますねドキドキ


長いので携帯で見ると大変かもしれないです汗

ごめんなさい汗




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつも本当に本当にありがとうはな




☆リンスホースさん☆


なんと!!2月14日がお誕生日だったのですかぁ!!

遅くなりすぎですがお誕生日おめでとうございますケーキきらきら

幸せがたくさん訪れる素敵な1年になりますように☆

微力ですが私もリンスホースさんの幸せの1つに

参加させていただけたら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お野菜から食べた方がいいなんて知りませんでしたぁ!!

食べるものは気にしても食べる順番を気にしたことなかったですごはn

私も心がけてみよっ☆

リンスホースさんは物知りですねぇ>w<

初めてお逢いしてからまだ1年経ってないのですね!

私ももっと前からお知り合いしてたような気がしますにへ

これからもこのご縁を大事にさせてください☆




☆せーさん☆


私のチョコはですね、女子たちが大いに喜んでくれましたよ(笑)

みんな気遣いさんで今年も救われましたぁ(*´∀`*)ラブラブ

地震の日はもうお家にいらっしゃったのですか?

何が幸いするかわかりませんねはな

みなさんご無事でなによりですキラキラ

私は電車が止まってしまったので帰るのを諦めてビルの中で一晩を覚悟してたのですが

日付が変わる前に動き出したというニュースを見たので

余震などで止まりながらでしたが無事にお家に帰ることができました☆

その日のお布団の柔らかさは幸せと申し訳なさで

すごく特別に感じましたふとん

震災直後のニュース以外の番組に私も救われました☆

テレビ局さんの温かい思いがすごく嬉しかったですうっとり

少なくはなりましたがまだ余震が続いてますね汗

これ以上大きな地震がこないことをいのるばかりですね☆

せーさん☆いつもありがとう三つ指ごあいさつ

出逢ってくれてありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




☆ひーさん☆


免許取得おめでとぉぉぉぉぉクラッカー

激混みのあの時期にしっかり取得!素敵です!!

運転はもう慣れましたか?

お仕事も始まって大変な毎日かと思いますが

どうですか?楽しいですか?余裕はありますか?ニコッ

初めてのことや覚えることがいっぱいで険しい顔になっちゃったりもしますよね☆

そんなときこそ、笑顔を作ってみてくださいテヘッ

ニコってするだけで心にエネルギーが充電されますからキラキラ

ひーさん☆ふぁいとんドキドキ

剥がして食べるのをわかってくれる人がいたぁ>w<

そうそう!キレイに取れるとちょっとテンション上がりますよね(笑)

ひーさんもスギ花粉ですか??

乳酸菌はヨーグルトや乳酸菌飲料と言う名の飲み物に入ってますよ☆

私はドリンクで摂取しました♪

いつもいっぱいコメントありがとう好

これからも繋がっていていただけると嬉しいです☆




☆hisaさん☆


ほ、本物の職人さんに私の出来損ないチョコを食べていただくなんて

怖くてできませんよぉ(笑)あせる

逆に私が食べたいです( ´艸`)チョコラブラブ

     ( ´艸`)チョコラブラブ

hisaさんの花粉症は杉だけですか??

友達がヒノキで今が厳しいって言ってたから大丈夫かなと思いまして(´・ω・`)

ミルクレープ!!

はい!そりゃぁもう上から一枚ずつ食べますよ!!(笑)

フォークにクルクルとキレイに巻きつける術を覚えちゃいましたよ( ´艸`)

いやぁ~、ここまでわかってくださるとわぁ~☆

幸せを感じてしまいますなぁラブ

このベトナムダウニーってもう売ってるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも残ってるとわ・・・・・・ください(笑)

いつもありがとうです三つ指ごあいさつ

コメントからほっこりな温かさをもらってます☆

これからもほっこりをわけていただけたら幸せですプレゼント




☆きーさん☆


誰にもチョコをあげたことがないとなぁ!!

そりゃ、初めていただける男子は幸せ者だぁ>w<Wハート

その気持ちは大事な人に出逢うまで大切にとっておいてください☆

素敵キラキラ素敵キラキラ

きーさんはパンはみみから派なのですね!!

メインは最後に残しておく派ですか?きらきら

私は大好きな物は絶対最後に食べます( ´艸`)

だって最後はその味で〆たい!!

そして余韻をひたすら味わう!!みたいな(笑)

ひーさんとのドライブはもう実現できましたか?

これから桜の季節ですねsakura03

ほっこりできる時間をいっぱい過ごして笑顔をたくさん生んでください☆

お誕生日はピザを食べたのですね!

函館にいる時はテンフォーを食べてたなぁ(*´∀`*)

皆勤賞並みのたくさんのコメントいつもありがとうです!!

ひーさん思いのきーさんドキドキ

キラキラな心をいつもわけてもらってます☆

ありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




☆サキティさん☆


海外から帰ってきた両親の話は尽きることがなかったです(笑)

2人ともすごく楽しそうで幸せになりましたラブ

杉花粉が終わってやっとお外にお洗濯物が干せるようになりましたね洗濯

やっぱり外干しの方がいいですね( ´艸`)

梅雨が始まる前に色んなものいっぱい干すのだぁ!!キラキラ

わぁ!らっきょうをわかってくれる方がいるなんてぇ!!

そう!一気に食べると贅沢なような勿体無いようなきがしますよねぇ(笑)

最後まで剥いていくと真ん中の小さくとがったやつが2つほど出てくるじゃないですか☆

あんまりカリカリしないやつ( ´艸`)

あれを食べて、食べきったぁ~音譜って気持ちになりますペロ

晴香はもう奥様なので以前のようにちょくちょくはおでえとできませんが

遊びにおいで!の言葉をいただいてるので来月あたりお邪魔しようかなと思ってます☆

そしたらまた報告しますねはな

さけちゃん☆いつもありがとうドキドキ




☆サザンウインドさん☆


ダンシャリズムに乗って素敵なダンシャーになれましたか?キラキラ

私もちびちびとですが断捨離ズム継続中です(・∀・)/

小さい頃ガムは飲んじゃダメってよく言われました(笑)

なのでチューイングキャンディをよく食べてた記憶がありますぷっ

普段はあんまり飴ちゃんを齧らないのですが

何かの拍子にコリッって割れたときは『あぁ~快感キラキラ』ってなります(笑)

人のみどりって!!(笑)

すごいよくわかりますけどね( ´艸`)

そしてなんだか、おにぎりが食べたくなるお誕生日コメントありがとうございまぁす>w<

森の中を散歩するときには白い貝殻のイヤリングをして行こうと思いますくま

いつもニヤッとしちゃうコメントありがとうです☆





☆RINA★!さん☆


バームクーヘン剥がしたい欲求をわかってくださいますかぁ>w<

2つ割りだと剥がしにくいから4つ割りくらいにすると格段にできる率が高まりますよ!

みんなで集まってやったらめっちゃ面白い光景だと思うのですけど

やっぱり人様に見せられる食べ方じゃないですよね(笑)

コメントありがとうですラブラブ




☆tinsyanさん☆


乳酸菌って合う合わないがあるんだぁΣ(・ω・ノ)ノ!

知らなかったぁ!!

今まで効果を感じられなかったのは長続きしないせいだと思ってた!

まぁ、両方なんだと思うけどぷっ

もちょっとしたらブタクサシーズンに突入だねあせる

軽いことを祈ってるよ祈




☆したっけカト君さん☆


地震の日は歩いて帰られたのですか∑(゚Д゚)!!

20km・・・・大変でしたね汗

お水は普通に出るようになりましたか??(´・ω・`)

友達のお家は液状化で完全にお水がストップしてしまいました☆

不自由になって初めてわかる有り難味祈

普通って凄いんだなと実感しました☆

感染症その後はどうですか?え

いつも近況を教えてくれてありがとうございます☆

元気なお顔にお逢いできる日が早くきたら嬉しいです三つ指ごあいさつ




☆Fuckinham Palace 公務員の愚痴吐きさん☆


地震、ご無事で何よりですキラキラ

少なくはなりましたがまだ余震がありますね(´・ω・`)

大きなのがもう来ないことを祈って、大事にしてくださいね☆

そう言えば大好きなアロマキャンドルも最近点けてないなぁ~と

いただいたコメントで気が付きましたきらきら

だから今点けてみましたよo(^▽^)o

心にも灯りがともったようです☆

いつもありがとうです恋するくーまん




☆Rayさん☆


ライブの時は背中をツンツンしてくれてありがとうでしたぁ>w<

あんまりお話ができなくてごめんなさいでした汗

でも元気なお顔が見られてめっちゃ嬉しかったですよ!!

ライブ楽しかったですね音譜

次にお会いできたときはお話させてくださぁいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




☆zeroさん☆


地震、大変だったのですねぇ汗

その後、会社は大丈夫でしたか??(´・ω・`)

お家のお片づけもお疲れ様でしたはな

また大きい地震がこないことを祈るだけですね☆

いつもいっぱいありがとうございます!!

これからもいろんな場面でご一緒させてくださいレインボー




☆アイーンさん☆


コメントありがとうでしたぁ!!

その温かい気持ちにめっちゃ癒されましたはな

体もお家も大丈夫だったけど心が緊張や恐怖でキュッってたのが

ふんわりしました(*´∀`*)

福山はなんともなくてヨカッタですキラキラ

余震もだいぶ少なくなりましたが

テレビや携帯の地震速報が突如鳴ることがまだあります。

でもちょっと慣れてる自分も怖い汗

広島でライブやりたいな☆

そのときは元気なお顔見せてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




☆伊織さん☆


コメントありがとうですぅ!!

私も『チリ地震を経験してるから!』って笑顔でがんばろう!!って言ってる

男性のニュース見ましたTV

自然と頬が緩んでパワーをいただきました☆

そのあとのニュースでも被災地の方はみんな笑顔で過ごされてるんですよね☆

その頑張って過ごす前向きなエネルギーに涙腺が緩みます。

もっともっと素敵な笑顔が自然とこぼれる毎日を過ごせる日が

1日でも早く訪れるよう私も協力させていただきたい気持ちでいっぱいですはな

大きな地震がこれ以上こないことを祈るばかりですね祈




☆まーぷさん☆


お久し振りです!!

お元気そうでヨカッタ(*´∀`*)キラキラ

私も書いてくださるコメントにめっちゃ元気をいただいてるのですよぉはな

こちらこそありがとうですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




☆ラリルレ王あまあまさん☆


梅の花も素敵キラキラ

でもウサギですから!!ユキウサギ!!(笑)

ご無事でよかったです☆

お家やライフラインも大丈夫でしたか?(´・ω・`)

なかなか終わらない余震にドキドキしますが

どうか大事にすごしてくださいねakn

コメントありがとうですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




☆Tommyさん☆


そかぁ、地元に帰ってる人もいるんだね(´・ω・`)

怖いもんね汗

まだ余震は続いてるけど前ほど怖くなくなったよ☆

いいんだか悪いんだか(笑)汗

避難じゃなくゆっくり遊びに行きたいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そしたらイロイロ案内してねはな

ありがとうドキドキ




☆雪男さん☆


地震酔い、私もありました☆

『地震っ!?』って思ってテーブルなどにつかまったら

揺れてるのは自分だったり(笑)汗

体調は大丈夫ですか?

心は大丈夫ですか?

早く余震がおさまるといいですね!!

一緒にがんばりましょうakn

コメントありがとうですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




☆なぁちゃん☆


お菓子作り楽しいですよねぇ!!

なぁちゃんがよく作るのはなんですか?

私は先日作ったパウンドケーキが思いの外美味しくて

自分味にハマってしまいそうでした( ´艸`)

ただ、パウンドケーキ1本を食べきるのに時間がかかるため

なかなか作れないジレンマ(笑)

一緒に食べてほしいですぷっ

ありがとうプレゼント




☆たまちゃんさん☆


ありがとうですぅ!!

めっちゃ嬉しいですWハート

なかなか貴重なプリクラですよね(笑)

来月、晴香のお家にお邪魔したいなと思ってるので

そのときはまた一緒に写真を撮ってきたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




☆みちこさん☆


ありがとうございますWハート

プレゼントが届いててビックリ!!

めちゃめちゃ嬉しかったですラブラブ

新しい1年が最高に素敵に始まりました☆

たくさんの幸せを感じて、いっぱいお返ししていける1年にしたいですきらきら




☆宮平さん☆


わぁ!!ありがとうございます!!!

なんだかちょっと感動ですキラキラ

そうですね☆満面の笑みでバトンタッチできるよう今を楽しく思いっきり進んでいきたいです!

マルガン☆私は千秋楽にお邪魔するのです音譜

めっちゃ楽しみo(^▽^)o

ホントありがとうございますプレゼント