痛いの痛いの飛んでいけ☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

痛いの痛いの飛んでいけ☆

こんばんわぁ☆
 
 
 
昼間お時間があったのでお散歩に出かけたら
想像以上に寒かったので
お団子買って早々に帰ってきましたRe*GirLアミ オフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-image0362.gif
 
 
あんこはこしあんより粒あん派(*´∇`*)Re*GirLアミ オフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-image0361.gif
 
 
今日のおやつは和菓子でまったりですRe*GirLアミ オフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-2315.gif
 
 
 
そして夜は
 
劇団夜想会アトリエ公演
【誠】That's新撰組~志士たちの遺言~
 
を観てきましたヽ(=´∇`=)ノ
 
 
以前一緒に舞台をやらせていただいた
【江藤大悟くん】が出演する!
というので行ってきたのですが
 
なんと!
昨年……あれ?
 
あっ!もう一昨年だΣ(・□・ノ)ノRe*GirLアミ オフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-DIMG0295.gif
 
 
そぅ、一昨年に舞台でご一緒させていただいた
【佐羽英さん】も出演されていてビックリ!ビックリ!でした(*´艸`)
 
 
 
世間は狭い!(笑)
 
 
 
お芝居は新撰組がタイムスリッ………あぁぁぁ!!
 
この先は言えませんがダンスに歌に殺陣にとドキドキしっぱなしの
最後はホロリ……と思いきや『それぇ~!?!?(笑)』と
笑ってしまうめちゃめちゃ面白い舞台でしたRe*GirLアミ オフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-26_30_10_13009485.gif
 
 
12日まで六本木アトリエフォンテーヌで公演してますので
お時間がありましたら是非ですヽ(=´∇`=)ノ
 
 
今年はいい刺激をたくさんいただける素敵な年になりそうですRe*GirLアミ オフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-16__aW1hZ2UwMDcw.gif
 
 
 
私も頑張るぞ〇(≧∇≦)〇♪♪
 
 
 
あっ、そうそう☆
 
劇場に行く途中、急いでいたら
 
 
転びました……Re*GirLアミ オフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-in0005.gif
 
 
お膝が痛いです(笑)
 
 
久し振りにアオタン(*´艸`)ププッ
 
 
 
皆さんもお急ぎのときは足下に気を付けてくださいねRe*GirLアミ オフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-164381_17.gif