昨日のことと今日のこと☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

昨日のことと今日のこと☆

こんばんわぁ☆




昨日は路上ライブが終わってちょっと時間があったので


お隣の明治神宮に行ってきましたはな



Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001554.jpg


紅葉しててキレイでしたよぉ紅葉


明治神宮に行きたいなってココ最近ずっと思ってたから

めちゃめちゃいいタイミングでした(・∀・)/


やっぱり気持ちいいです☆


のんびり砂利道歩いて、木が風に揺れる音を聞いて

ひんやりした空気を吸って、本殿でお参りして



ずっといたかったですけど、閉門です!!

のアナウンスが入ってしまったのでね(笑)


出てきましたよ( ´艸`)



そして夜は、仙川のキックバックカフェへコーヒー


何度も舞台でご一緒させていただいてる大好きなお姉様☆

かとうずんこさん 】と【佐伯怜子さん 】が出演する舞台?ライブ?に行ってきたのですぅakn


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-2010112423330000.jpg


右前から【よっしぃドキドキずんずんドキドキ怜子さんドキドキ【アミちゃん】は飛ばして

【大悟くん】音譜【ノリさん】音譜
こちらはみんな共演者仲間なのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そしていつも応援していただいてる右奥【ささやんさん】とお隣【zeroさん】ですh_smile


そして晴香さんも来てたですよぉぉ>w<


お写真載せないのはイジワルだからじゃないですよ!!

暗くて真っ黒だったのぉぉぉ泣

ごめんにゃ汗ごめんにゃ汗



途中から夜景モードに切り替えたので明るく撮れましたキラキラ



夜景モードが威力を発揮した写真がコチラ↓(・∀・)/



Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001559.jpg


ぼやけてるけど明るいでしょ( ´艸`)


もじゃもじゃ頭は衣装であって本物じゃないですからね(笑)



そして、ずんずんともう1枚☆


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001560.jpg


いかつい顔でってことだったので頑張ってみましたが


なんだか私、だいぶ残念なことになってます( ´艸`)


一応、眉間にシワなんぞ出してみてるのですが・・・・苦笑



ずんずんドキドキ怜子さんドキドキお疲れ様でしたきらきら

めちゃめちゃ楽しませて、笑わせていただきましたぁ!!


歌にダンスにお芝居にと大変だと思いますが第二弾・第三弾と続けてくださいねWハート

次も楽しみにしてまぁすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そして最後に、いつもほんわり温かくて、笑顔に癒されて、おとぼけ具合に和む

ラブリー【よっしぃ 】と一枚☆


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001556.jpg

あやちゃんが出演した舞台『東京マルガン』の主宰さんですラブ



もう大好きな人が勢ぞろいでウハウハでしたぁ(*´Д`)=зラブラブ



私は幸せ者だぁ~と強く感じる一日でした(。・ω・)ノ゙



そして今日、その幸せは継続中で

あやちゃんと山Pのお家にお邪魔したら


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001562.jpg

スパゲッチ作ってくれたよ!!


トマトスパゲッチナポリタン


これがまた美味しいのなんのってキラキラ


山Pが上手いのは演出とドラムだけじゃなかったぁ~( ´艸`)


なんて言ったら怒られますかね(笑)汗


ありがとうございました!!



ふらっぷの練習も順調に進んでいます☆


今日は振り付けなどを☆


と言っても

そんなに振り振りな曲ではないので簡単な動きを決めたりしたのですはな



なんだかんだ言って函館ライブまであと10日!!

東京ライブまでも2週間切りましたからねぇ!!


大詰めですアップ


思いっきりワクワクドキドキできるよう準備はぬかりなくしっかりとね(・ω・)b


がんばるぞいっとakn