おめでとう☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

おめでとう☆

こんにちわぁ☆



内村航平さん☆連覇おめでとうございますぅ>w<


めちゃめちゃキレイな演技だったぁ(*´∀`*)


女子も団体5位おめでとうございますぅクラッカー


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001464.jpg


スポーツネタでブログを書くことはほとんどない私ですが


小・中と器械体操をやっていたので物凄く反応しちゃってますぷっ



ただ、私、結構なビビリなもので


平均台こわぁいブルブル

鉄棒たかぁいブルブル

跳び箱(跳馬)ふあんQueenlyブルブル


で、あんまり上達はしませんでしたが(笑)


でも、中体連で全道大会(関東で言うと県大会?関東大会?)までは

出れたので、とりあえず一通りはなんとかなってたんだと思います(笑)


今はもう背中や肩が硬すぎなのでブリッジ系は病院送りになりそうですが

倒立と側転だけはキレイにできる自信モリモリですガッツ



って、そんな小技しかもうできない( ´艸`)



そういえば、あのときのレオタードはどこに行ったかなぁレオタード

黒だったなぁ(*´ω`*)


そのあとバトントワリングを始めたのでレオタードの日々継続中だったなぁ☆



今はもう絶対着れないですけど(笑)



さぁ、今日と明日は種目別ですよ♪

素敵な演技に魅了されちゃいましょラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆リンスホースさん☆


ごめんなぁい土下座

ちゃんと書きますからね!!

どうぞ大目に!大目にお願いしますぅ目


あやちゃん凄かったですよねぇh_smile

ますます惚れちゃいますsei

私もお芝居やらせていただいてたのですよ☆

2008年は毎月1本の間隔で(・∀・)/

主役的なこともやらせていただけたりはな

またお芝居の舞台に立たせていただけたら嬉しいです!!

そのときは是非、役者:アミを観てください( ´艸`)音譜