さくらだもん☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

さくらだもん☆

こんばんわぁ☆




久し振りにパソコンを立ち上げました上



なのでずっとお待たせしてしまったお返事をさせていただきますラブラブ


みなさんコメント本当にありがとうございますありがとう



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆zeroさん☆


ありがとうございますseiありがとう

そのお気持ちだけで勇気100倍ですakn


グランプリしっかり取って来ますので待っていてください!!

さいたま市の親善大使さんになったらお会い出来る機会が

ちょみっと増えそうですねラブラブ



☆ラリルレ王あまあまさん☆


ウチのおトイレさんは元々そうゆう作りになってるのですよぉ苦笑

換気扇と電気が同じスイッチなので

換気扇をちょみっと長く回しておこうか☆ってことだと思うのですけど

なにせ不便!!!(笑)

次にお引越しする時はそのあたりもチェックしておかないとですぷっ


新曲は楽しみに待っていてください>w<



☆せーさん☆


次の日がお休みだったら朝までゆっくりやりたいのですけど

クマをつくってお出かけするわけにいかないので

ほどほどでオヤスミしてます星空キラキラ

でも来週はガッツリ専念出来る日をキープしたいと思ってます☆

ライブをするならやっぱりオリジナル曲を聴いて欲しいですからラブ



☆きゃみーさん☆


たしかに!!!ドキッ!!!

その姿もある意味【怪】ですね!!

先日、またまた電車で、私の目の前にいる人たちがみんなiphoneだったのですよiphone

胸ポケットから携帯を出した!と思ったら、それもまたiphoneだったのですよ☆

それもまた【怪】・・・・・・・iphoneいいなぁ・・・(笑)



☆したっけカト君さん☆


へぇぇぇぇぇ∑(゚Д゚)!!

拝んでるように見えるのですかぁ!!

国が違うと感じかたって全然違うのですねはな

その方はきっとスゴク心のキレイな方なのでしょうねキラキラ

外国の方にもガッカリされない人になれたらと思いますうっとり


お祭りお疲れ様でした>w<

事故なく無事に終わりましたか?うちわ



☆サキティさん☆


プールはツーンの宝庫でしたねぇ( ´艸`)

懐かしいはな

今はあんまりプールでツーンすることしないですもんね(笑)


小学生の頃プールを習っててターンの練習をお家のお風呂でやってたのですよゴーグル

小さい体って怖いもの知らずですねぇぷっ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



地下鉄有楽町線の【桜田門】sakura*01


桜田門外の変の桜田門(だと思う。歴史は私に聞かないで。)


電車のアナウンスの『桜田門~』が『桜だもん』に聞こえますぶー



A子『・・・・この絵、何?貝塚??』


B子『桜、だもん!!』



みたいな【さくらだもん】にちょっと萌えた電車の旅でした萌