大人の品格☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

大人の品格☆

こんばんわぁ☆



24時間テレビ


はるな愛さん☆無事にゴールできましたねぇ24時間TV


最後はめちゃめちゃすっぴんだったけど


どんな綺麗なお化粧をしているときよりも


キレイでキラキラしていましたキラキラキラキラ




今年のテーマは【ありがとう】(。・ω・)ノ゙



大好きな言葉ですh_smile


毎日たくさんのことに【ありがとう】が言える自分でいたいなと思います☆


そして一番ありがとうを言いたいのはやっぱり両親ですねラブラブ


生んでくれてありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


私は今、幸せですドキドキ



みなさんが今一番ありがとうを言いたいのは誰ですか?




さてさて、ほんわり純粋な気持ちになったところでアレですが


昨日、お食事に連れて行ってもらったお店でもらっちゃった


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-2010082900060000.jpg

大人の品格トランプぅぅぅ~ドラえもんアップ


54枚全部に礼儀作法が書いてあるのです( ´艸`)


ぅんぅん☆ から なるほど! まで


めっちゃ楽しいのですよ(・∀・)/



せっかく日本に生まれたんだから


キレイな日本の礼儀作法はちゃんと知っておきたいですテヘッ




そんなわけで、誰か一緒にトランプしよぉ~(笑)


トランプ何が好きですか?


大勢でやるならやっぱりババ抜きかなぁ☆


ババがどれかわからないバージョンがスキです( ´艸`)



神経衰弱はリアルに衰弱するので控えたいですQueenly


あとは7ならべにポーカー、スピード・・・・・


・・・他になにありましたっけ?



トランプ全然やってないからなぁ~ぷっ


みんなで輪になってワイワイできるトランプって温かグッズですよねハート