無事に帰れたかな☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

無事に帰れたかな☆

こんばんわぁ☆



怖いお話の番組を妹と観て


2人で叫んで速攻チャンネルを変えた今日この頃☆



でも怖いお話の番組って昔より少なくなった気がしますてれび


心霊スポット系の番組って多かったですよね??



面白半分で行く人が多くなったからですかね?


最近はあんまりやってないですよね(。・ω・)ノ゙



私的には心が平和で嬉しいのですけどちょうちょ


夏は風鈴や蚊取り線香の心地よさで涼みましょ♪


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1000230.jpg


先日の伊豆な日々、緑がいっぱいでめちゃめちゃ癒されるのですけど


自然界の虫さんもいっぱいで


お部屋に蚊が入ってくるのを防ぐため山Pが蚊取り線香を買ってきてくれました☆



やっぱりこの香り好きですぅ~.w.ラブラブ




ではでは、伊豆で出逢った素敵キッズのお話をさせていただきますねはな


着いた当日は食堂で歓迎会☆


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001294.jpg

音合わせのときから近くで興味津々してくれてた姉妹ちゃんラブラブ


ライブが始まるよぉ~!


ってときに最前列に続々と集まってきてくれたちびっ子たちは


次の日の朝食で


『アミ~!!』『アミ~~!!』


って囲んでくれてお母さんたちに怒られて・・・(笑)


そんな無邪気な笑顔満載のちびっ子たちが変身してビックリビックリマーク



Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001351.jpg


なんと京劇をやるのですΣ(・ω・ノ)ノ!



もっと近くで見たいでしょ?ぷっ


はい(・∀・)/ドウゾ


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1000233.jpg


あっ、もっと近くで??


はい(・∀・)/ドウゾドウゾ



Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-2010082400510000.jpg

Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1000237.jpg

Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1000239.jpg


めちゃめちゃ可愛いでしょぉ~>w<ラブラブ


もう連れて帰っちゃいたいでしょぉ~>w<ラブラブ


みんな1年生くらいでちぃちゃいのに動きが素晴らしすぎるのですdoki*


表情も豊かで子供だってことを忘れそうでした☆



そして

Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1000240.jpg

人民日報の社長【ハン】さんと一緒にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


日本語が話せるのでイロイロお話させていただきましたはな


ん~、私も中国語が話せれば!!汗


いっぱい優しくしてくださって、パワフルな笑顔もいっぱいくださって

めちゃめちゃ気持ちが温かくまぁるくなりました☆


ハン社長☆ありがとうございましたakn



そしてコチラは少しお姉さんになりまして美人揃いの5年生☆


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1000231.jpg

書道の天才キッズたちです(・∀・)/



Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001350.jpg


この書はみんな子供たちが書いたのですよ!!!

もうビックリドッキリです・・・・・!!!!!!!!!!



そんな天才キッズは書道だけじゃなく


『ほんやくこんにゃくが欲しい・・・・』


と思ってる私に英語で話しかけてくれたのです・・・・・!!!!!!!!!!・・・・・!!!!!!!!!!・・・・・!!!!!!!!!!



『発音がキレイ・・・(*´∀`*)』


と感動してたら


『あれ・・?間違えたかな・・?』


つ不安げな顔をしてるキッズがまた可愛くてねラブラブ



でもほどんど身振り手振りだけで意思の疎通ができたので


幸せほんわかタイム満喫していましたh_smile



そして休憩時間は兄弟で【北国の春】を歌ったボーイズと


交流タイムヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001326.jpg


よっしーと私と4人で交流会ですシャボン桃色


もうね、めちゃ漢字を直されるのです(笑)


漢字を作ってるのひとつひとつの形に決まった型があって


それをすごく大事にしているのですよね☆



だから『ハネがないっ!!』って何回も直されました( ´艸`)



中国ではこう書くとか、こうすると意味が変わるとか


いっぱい教えてもらいましたえんぴつ



何かあるごとに【北国の春】を合唱したりもして


言葉がわからなくてもこんなに通じ合えるのかと感動の連続でした☆



みんな無事にお家に帰れたかな(。・ω・)ノ゙



本当に本当にありがとうドキドキ


中国に行く時は必ず連絡するからまた逢おうね☆



この日、この場所で歌わせていただけたことに感謝してます☆


たくさんの皆様に、たくさんのお力に、たくさんの偶然に


ホントにホントにありがとうございます好



そしてこの場所に連れてきてくれたよっしーと山P☆


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001311.jpg

ありがとう三つ指ごあいさつ


やっぱりソレ制服だよね・・・?(笑)



そんな伊豆の日々でしたやったねうさたん


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001314.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆ささやんさん☆


ん~(´・ω・`)



当たり(・∀・)/クラッカーww


架け橋になれたら嬉しすぎますねにへ

今はただ、みんなの顔をまた見たい気持ちでいっぱいですラブラブ


『アメリカンドッ君』の幟はみたことありますぅ!

でもまだ未経験☆

今回はSAに止まらずだったのでまた伊豆方面に行く機会があったら

是非とも食してみたいと思いますきゃー・ピンクマ



☆まーぷさん☆


なんとなんと!!

いらっしゃったことがあるのですかぁΣ(・ω・ノ)ノ!


今、新しくなってピッカピカに変身してますよぉキラキラ

ご飯美味しかったですぅ好

ババロアがね、ババロアがね・・・うんまいかったぁ~にへ


『じゃがべー君』!?

初めて聞きましたぁ!!

お名前からするとジャガイモさんなのでしょうか☆

ジャガ餅みたいな感じかなぁ?

ほっくりジャガな感じかなぁ?

発見できる日を楽しみにしていますきゃー・ピンクマ



☆せーさん☆


めっちゃ貴重な体験しちゃいまいたよぉ!!

この思い出は一生ものになりそうですプレゼント


お風呂気持ちよかったぁ~温泉

夜遅くにお風呂に行ったので誰もいないかなと思っていたら

バシャバシャと泳ぐ音が聞こえて

『あれ?まだ子供たち起きてるのかな?』って思ったら

大人なみなさんでしたぁ( ´艸`)


やっぱり広いところだとバシャバシャしたくなっちゃう気持ちは

大人も子供も変わらないですよねぇ☆

そんな私もね・・・・(笑)



☆熊兄さん☆


お返事遅くなってごめんなさぁ~い!!

熊さん☆お久し振りですぅ~>w<ラブラブ

お元気してますか??

コメめちゃめちゃ嬉しいですWハート


インドカレー美味しいですよね!

小さい器でイロイロ食べれたりすると幸せですラブ

バイキング行ってみたいなぁ~☆

美味しいお店知ってたら是非教えてくださぁいごはn


まだまだ暑い日は続きそうなので

熊さんも夏バテしないように気をつけてくださいねakn