今が一番いいのだよ☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

今が一番いいのだよ☆

こんばんわぁ☆



皆さん☆いつもコメントありがとうです三つ指ごあいさつ


いつもめちゃめちゃ嬉しく読ませていただいてますやったねうさたん


なのにずっとお返事してなくてごめんなさいQueenly


今日はお返事させていただきますRe:


ホントにいつもありがとう☆





の!前に!!



妙にスッキリ嬉しかった出来事をひとつ(・∀・)/



お知り合いさんとお話してたときのこと☆


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001234.jpg



『人生はゲームみたいにリセットもセーブもできないねぇ~』


なんて話になったのですよ(。・ω・)ノ゙



『セーブができて、そこまで戻れたら、どお?』


って、あ~だ、こ~だ、お話してた結果☆



【変わらない!!】


に行き着きました( ´艸`)



戻ってもさ、今の意識を持って戻れるわけじゃないから


その頃のまんまの自分なのですよ☆



今までイロイロ考えて進んできた道を


何回やり直そうが同じように考えて選んで進むんですよ☆


だって同じ私だもん(・∀・)



だから何回やり直したって


今日この時間に同じ話をしてるんですよちょうちょ




そしたらなんだかすんごく幸せな気持ちになったのですはな


何回やり直しても逢えるんだ

何回やり直しても一緒にいるんだ

何回やり直しても・・・何回やり直しても・・・・



なんだか、スゴイことだなぁ~って☆



ただ、すれ違う人も

ただ、目が合った人も

ただ、そこにいた時間も


全部変わらないんだって思ったら



全部全部、意味があって大切で


今を生きていられる自分を物凄く幸せに感じちゃったのですWハート



みんなの人生の中に私を入れてくれてありがとうね好



入れていただけたのをいいことに


これからも図々しく干渉させていただきます(σ・∀・)σキラキラ



先日の水戸のステージ終わりでヨーヨーをゲットした私の

調子に乗った映像をどうぞ(。・ω・)ノ゙


http://www.youtube.com/watch?v=IoU6Ukb6UXo



ボサボサ頭の華麗なるヨーヨーさばき(笑)



って、ブログのトップにいつの間にか載ってて

140回も再生していただけてるなんて・・・・


すいません、こんなんで(笑)汗



また載せる!・・・・・・かもしれません( ´艸`)


そのときはまた見てやってくださいpanda



これからもヨロシクお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆石橋ベンゾーさん☆


お仕事お疲れさまです萌え

みなさんお忙しかったみたいですね☆

体調は崩していませんか?(´・ω・`)

強烈な暑さは少しずつ弱まってるものの、秋にはまだ遠そうです☆

夏バテや熱中症には気をつけてくださいねチューリップ


次にお会いできる時にご希望があれば浴衣で!!(笑)

似合うのお言葉に完全に調子に乗ってます( ´艸`)


では、またお会いできる日を楽しみにしていまぁすきゃー・ピンクマ



☆したっけカト君さん☆


わぁ~☆反対側で見てたんだぁ~好


と思ったら、音だけだったのですねぇ(笑)

盆踊りいいですねぇ提灯

地方によって曲や踊りが違うから

この時季になると日本中回ってみたくなります☆

上京してからちゃんと盆踊りに参加したことない気がします初心者マーク

太鼓の音につられて行って、焼き鳥食べて帰ってきたりはありますけど(笑)


この季節はワクワクがいっぱいで楽しいですねo(^▽^)o



☆サキティさん☆


マイナスイオンすごかったですよぉ!!キラキラ

緑と水と土の匂いが満ちてて息をするのが気持ちいいと感じちゃうくらいキラ☆

自然のパワーって底なしです( ´艸`)

普段こんなに緑をみることがないからリラックスしすぎて

トロントロンでした(笑)


これからは紅葉がキレイになってきますねもみじ

体調を崩さないように体を大事にして

自然の素敵な変化を心一杯で感じましょう♪



☆せーさん☆


ホント嬉しさ目一杯ですh_smile

いくら感謝してもしきれないですよ☆

これからたくさん聴いていただける機会が増えるといいな!


じゃなくて、増やすのだぁ!!

これからもいっぱい聴いてくださいmaiku


そして水戸へ行ったら御老公の湯へ(笑)

水戸黄門サイダーも(・ω・)bww


打ち合せはめちゃめちゃ楽しく終わりましたよぉakn

人との出逢いってやっぱり不思議で素敵ですキラキラ



☆ささやんさん☆


そぉ☆リンダは素敵なのですよぉラブ

リンダに聞けば今誰がどこで何をしているかがわかるんです( ´艸`)

すごいですよねぇ☆

ただ、みんなの近況を書いてくれたお手紙が達筆すぎて

『リンダ、読めなぁ~いガーン』ってよく言ってましたけど(笑)


そんな私だって大人の部で段を持ってたのですよ筆アップ

今は見る影もなくなってますが( ´艸`)

またやりたい習い事の1つです☆


緊張しない飴ちゃんキャンディー*苺

社会人の方を中心に爆発的な人気になりそうですね(笑)

私はお守りでもってるだけで、きっと舐めないだろうな音譜

その緊張も結構楽しんじゃってます♪


お台場のチカンさんは警察官さんだったみたいですね!!

自分の気持ちにブレーキをかけられない人もイロイロ苦しいんだろうな。



☆オッサンさん☆


仲良かったですよぉ( ´艸`)

ホント誰とでも同じ目線でいてくれる素敵過ぎる先生なのです音譜


あぁ、ビクッとは心臓に悪いドキッ!!!

でも、愚痴を聞いてくれる人がいるってすごくありがたいことなんですよね☆

吐き出せる相手って大切ですプレゼント

オッサンさんは大変だと思いますが

聞いてもらえてる人はすごく助かってると思いますよテヘッ


大事で素敵な役ですねキラキラ



☆まーぷさん☆


そうですね!

まったく緊張しないと逆に怖くなりますもんぷっ

緊張のしすぎは困っちゃいますけどね(笑)


緊張してるピリッとした感覚や

それを解いていく作業は結構好きだったりします顔 うしし

本気で緊張してるときは『誰か助けて。』で頭がいっぱいですけどねww



☆ラリルレ王あまあまさん☆


まぁ!!

なんて想像力!!

それ、男性、可哀想ですねぇ・・・ほろり

恋人同士だったのに『気持ち悪い!』って・・・・ほろり

あぁ、切なすぎる・・・。


なんか私もそんな気になってきましたけど

間違いなくチカンさんでしたから!!(笑)

その女性にとっては事件ですから!!


でもあまあまさんのイメージ力には拍手ですよパチパチ