インド人もびっくりスパイシー☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

インド人もびっくりスパイシー☆

こんばんわぁ☆



ライブが終わってもなんだかパタパタさせていただいてる今日この頃たま


皆さま☆いかがお過ごしですか??



てか、あとゅ~いハルイ温度計あせる



なんなのだ!なんなのだ!


昼間のあの日差しはいったいなんなのだ!!



あっ!でも蝉さんの声を聞きましたぁy’s


やっと夏の風物詩が揃いましたよ☆



私の夏はこれからが本番だぁぁスイカキラキラ




さて、そんな暑い日は冷たい食べ物でスッキリと!



ではなく、温かスパイシーで追い打ちです(笑)


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001191.jpg

お友達とインドカレー屋さんにいってきましたインド


店員さんも全員インドの方王様王様


インドの言葉が飛び交う店内王様王様音譜


そして満面の笑みの店員さんが作ってくれる焼き立てナンナンキラキラ


カレーが入った器がものすごく日本の家庭的な雰囲気なのは置いといて(笑)


美味しかったぁぁぁぁぁ>w<アップ



夏カレーは良い!!


夏スパイシー良いよぉ!!



日本カレーも好きだけど


スパイスたっぷりインドカレーは格別ですきらきら


タイカレーも好きだなぁ~ラブラブ


ココナッツで辛いのがなんだか愛しく感じてしまうのラブ


ツンデレ系っていうかさ、萌えちゃうのですよ萌



夏ラーメン☆

夏鍋☆

夏辛☆


大賛成派です(・∀・)/ドキドキ



暑い日には熱いもので☆

寒い日にも熱いもので☆

年がら年中熱いもので☆


心も体もホットに過ごしたい!!



とか言いつつアイスは食べるのですアイスラブラブ


近所にアイス屋さんができたとかできないとか31


今ならキッズサイズが付いてくる

雪だるま大作戦をやってるかとかやってないとかice*



行かねば・・・・(。-∀-)ラブラブ




皆さま☆夏バテはしていませんか??


栄養と休息をしっかり摂って身体を大事にしてあげてくださいねはな


そして心にもたくさんの栄養と休息を☆


心がバテた時の身体の反応は早いです。


バテそうになったらすぐに心に優しいことをしてあげてください絆創膏



今年の夏も思いっきり笑った楽しい思い出が満載になりますように(´∀`人)キラキラ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆zeroさん☆


ありがとうございました!!


こちらこそホントにホントにありがとうですよ好

いつもいつも気遣ってくれて

いつもいつもそばで応援してくれて

zeroさんの笑顔が見れると安心します☆


これからも前へ前へ進んで行けるよう

足を高く上げて地面を踏み締めていきたいです☆

これから先も見ていてくださいクマ


今回コンQがヅラを忘れた件をここでコッソリ暴露(笑)



☆せーさん☆


ありがとうございましたぁ!!


元気なお顔が見られて嬉しかったですニコッ

相変わらず素敵な笑顔で癒されますぅ空

にゅ~ドキドキ萌えていただけ何よりぃ~(*´ω`*)

次はどうしようかな(笑)


これからもヨロシクお願いします☆



☆ラリルレ王あまあまさん☆


ありがとうございましたぁ!!


ステージに上がった最初に目に入ったのがあまあまさんのお顔でした好

嬉しかったですけど、近かったですね(笑)

首は大丈夫でしたか??

お写真ありがとうございます!!

秋口にまたライブができたらいいなと希望中☆

お時間がありましたらまた是非来てください三つ指ごあいさつ


これからもヨロシクお願いしますですやったねうさたん



☆たまちゃんさん☆


ありがとうございましたぁ!!


ごめんなさいなんてとんでもない!!

苦しそうに見えてなくてホッとしていますにへ

たまちゃんさんの温かい気持ちにこちらこそありがとうですよドキドキ


コスプレ好きの実力発揮ですね( ´艸`)

たまちゃんさんも着てみますか?

テンション上がりますよぉきゃー・ピンクマ


これからもたまちゃんさんのふんわり笑顔が見られたら幸せです☆



☆まーぷさん☆


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


コメありがとうございます!!

わ~いアップわ~いアップ


ライブ来て下さりありがとうございました!!

こんなコミックバンドなステージですが

お時間がありましたらまた是非いらしてくださいレインボー


そしてまたコメいただけると嬉しいです( ´艸`)

これからもヨロシクお願いします!!



☆Rayさん☆


ありがとうございましたぁ!!


お会い出来ると思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったですやったねうさたん

内緒にしなくてもいいじゃないですかぁ~(笑)

次も是非お待ちしていますイシシ音譜


って、まずは次が出来るようにしなくては!ですね☆

いろんなことに対応できる自分になれるよう頑張っていきますきゃー・ピンクマ


これからもヨロシクお願いします☆



☆ささやんさん☆


ありがとうございましたぁ!!


いつも応援してくれて、いつも心配してくれて

いつも見守っていてくれて、ありがとうございます三つ指ごあいさつ


本番が近付けば近付くほど不安より楽しみが増していってたことに

自分でも驚きながら、心も全開の笑顔でステージに立てました☆

これからも大好きなこの場所で笑っていられるよう

もっともっと自分を磨いていきたいです!!


これからの私も見ていてくださいね空