試写会☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

試写会☆

こんばんわぁ☆



完成披露試写会・・・・


萩原聖人さんがカッコよかったぁ(///∇//)ラブラブ



じゃなくて!



今日、観させていただいた映画は


【BOX 袴田事件 命とは】



昭和41年に起きた《袴田事件》の物語です☆



冤罪なのか真犯人なのか・・・・。



でも、出できた証拠は

どれもちぐはぐでおかしな点も多くて・・・・。


死刑宣告を受け、40年以上刑務所の中にいる袴田さん

裁判官を辞めてまで袴田さんの無実を実証しようと戦う熊本さん


今もまだたくさんの人が袴田さんの無実を訴えています。



人が人を裁くわけだから


行き過ぎや間違いもあると思います。



本当のことが真実となりますように☆




と、会場で去年『青空とウィリー』で共演させていただきました

【迫英雄さん】に会いましたぁh_smile


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1000863.jpg



迫さんは厳しい取調べをしつつ、袴田さんにタバコの煙を吹きかける

イヤな刑事さん役でした(笑)


同じく『ウィリー』で共演させていただきました

【島田和菜さん】もちょみっとだったけど

キレイな和服姿で微笑んでおりましたはな



この映画のエグゼクティブプロデューサーのKさんにも

お久し振りにお会いできて嬉しかったですぅWハート



重たいガッツリした映画ですけど

命とは・・・・を問いかけられる。


【BOX 袴田事件 命とは】は


5月29日(土)から


渋谷ユーロスペース☆

銀座シネパトス☆


でロードショーです(。・ω・)ノ゙



そんなわけで帰りは3人で中華を食べましたラーメン鉢の柄


今日の放送はすみませんあせる


来週はしっかりきっかり時間通りに放送しますアップ


面白映像も是非お楽しみにです(・∀・)/♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆ささやんさん☆


ありがとうございますぅh_smile

心も体もしっかり準備して臨みます音譜



☆ラリルレ王あまあまさん☆


ホントですかぁ>w<!!

期待しちゃいますよぉ☆

お会いできるのを楽しみにしていまぁすきらきら



☆アイーンさん☆


ごめんなさぁい泣

ギリギリ間に合う予定だったのですよぉあせる

でも40分オーバーで・・・・ほろり

来週は今日の分も上乗せでお届けしますぅアップ


いつもありがとうです☆

来週もよろしくですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



☆せーさん☆


ありがとうですチューリップ

せーさんも最近忙しそうですねため息

大丈夫ですか?ヽ(・ω・`*)

心も体も元気であってこそ!!

お互い自分を大事にFight一発です好



☆うぃんぐさん☆


なんてお優しいお言葉をぉぉぉガーン

でもまたこんなことがないように気を付けます!!


ライブに向けて自分自身を鍛えなおしていきますですよアップ

お時間が合いましたら是非是非、原宿までぇダッシュ