遠近法の不思議☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

遠近法の不思議☆

こんばんわぁ☆



今日はなんだかかムワッとモワッと


梅雨がそこまできてるぞ!


な雰囲気のお天気でしたよぉたま



明日の東京は雨ですしね雨


そんな日はやっぱりロケですしね・・・(笑)



もう慣れてきました(。・ω・)ノ゙


そうゆうものみたいですかえる



逆にピーカンだとBeefmanが激痩せしたとか


山Pがお煎餅キライって言ったとか


なんか仰天な出来事が起こってそうで怖いくらいです(笑)



でもそんな雨降りコンビでも

山Pが加わると持ちこたえられるらしいのですよakn



今日はみんなで用事を済ませた後にご飯をしました☆


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1000853.jpg



なんだか見慣れない姿でしょぉ~( ´艸`)



スーツでキメてると思ったら・・・・


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1000852.jpg

満員電車でもみくちゃにされたサラリーマンさん・・・・??



かと、思いきや



ご飯を食べてお腹一杯になってるだけです金魚



呆けてるだけです(笑)



さて、ここでひとつ前の写真に戻って下さい☆



お料理が鉄板に乗ってる熱々美味しいお食事だったのですけど


Beefmanの鉄板だけ


やけに小さく見えません???



手前と奥の遠近法なのか


そのさらに奥の人と手前のお料理の遠近法なのか


または相乗効果なのか


何回見ても小さく見えてしまう・・・不思議ですかお



でも、そんなBeefmanも順調に体重を落として


間もなく2桁に到達する模様ですクラッカークラッカー



やればできるBeefmanです牛さん



2桁と3桁の差は大きいですよ!!

ファイトぉぉ~>w<



さて、明日のために早く寝なきゃね星空


でも、夜って魅惑的なのですよねWハート


アレやりたい、コレやりたい、ってなっちゃうのですよぉ☆


そぅそぅ!お片付け中に漫画読み始めちゃうみたいなさ(笑)



まずはお布団に入る努力から始めたいと思いますにへ


みなさんの夢に幸せのタネがいっぱい蒔かれますように三つ指ごあいさつォャスミナサィキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆ラリルレ王あまあまさん☆


なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!

しゃべるファーファ様がいらっしゃる!!


しゃべる言葉は日本語なのですか?

ファーファ語??


たしかファーファの声って高めで可愛くて柔らかい感じでしたよね好

本物にお会いしてみたいですぅ!!

生声プリーズ(。・ω・)ノ゙



☆せーさん☆


お元気してましたかぁakn

コメントありがとうですぅ☆


コメントは義務じゃないのですよ!!

だから『サボる』はないのです(・ω・)b


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ キラキラ


ファーファのタヒチを見つけたら

嬉しい&いい匂いにとろけてるブログをテンション高めで書きますね(笑)