わぉ!気が付いたら☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

わぉ!気が付いたら☆

こんばんわぁ☆



作業に夢中になって気が付いたらこんな時間っっΣ(゚д゚;)!!


そして、今月最終日じゃないですかっっΣ(゚д゚;)!!



あっという間に4月が終わりで


ゴールデンウィークも無事に始まりましたねぇちょうちょ



今日はいいお天気だったから


楽しくお休みをスタートさせた方も多かったんじゃないでしょうかakn



長い方は11日間もお休みを満喫できるとか(。・ω・)ノ゙



事故とか怪我とかにはどうか気をつけて


思い出いっぱいのお休みを過ごしてくださいh_smile



今日は駅で素敵カップルを見つけたのです☆


だからコッソリ隠し撮り| 壁 |д・)ノカメラ


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1000835.jpg


どんなカップルに見えますか?ラブ




後姿を見たときは


『お父さんと娘さん??あっ、でも手を恋人繋ぎだ・・・』


『歳の離れたカップルさんなのかなぁ~ドキドキ


『ギャルをゲットするなんて、お父さんやるじゃぁ~ん>w<


なんて、1人で盛り上がってたのです☆




で、横顔を拝見してビックリ!!



たぶんご夫婦で、しかもかなりご年配の!!



おじいちゃんとおばあちゃんなのですよぉ>w<


おじいちゃんとお話しながら無邪気に笑う可愛いおばあちゃんと


そんなおばあちゃんを優しく見つめるおじいちゃん☆



幸せな空気がほわんほわんしてて


見てる私も自然に笑顔になりましたWハート




歩きながら撮ったから絶妙にボケて


周りの方とかプライバシーとかは大丈夫かなと載せました☆


もし、ご迷惑をかけたらごめんなさいあせる



すごく素敵なお2人だったので


みんなにも見ていただきたくていもむし



ではでは、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいねニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆せーさん☆


太っ腹テツさんの心の深さは計り知れないですアップ

人として憧れますレインボー


たくさんの幸せをくれた方に恥ずかしくないような私でいられるよう

頑張りまぁす☆



☆ささやんさん☆


現代文学になると早くてもう1冊読み終わりました(笑)

もう1冊くらい読んでから【走れメロス】に移りたいと思いますsao☆


その葛藤、めっちゃよくわかります!!

だから続編がでるとすっごい嬉しいです!!

『また会えるぅ~好』って☆


楽しい読書ライフを(・∀・)/



☆なおみさん☆


コメントありがとうございますニコニコ

めちゃめちゃ嬉しいですにへ


為になるお話とか、心にガツンって響くような素敵なブログは

書けませんが、またこんなふうに読んでいただけたら幸せです☆


これからもヨロシクお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ