浅草満喫☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

浅草満喫☆

こんばんわぁ☆


アミでぇす(。・ω・)ノ゙



久し振りに以前と同じように名乗ってみましたが


なんだか気分的にしっくりきますですよ(・∀・)/


でも、もぅ名乗る必要はないのですよねぇぷっ



なんとなぁ~くで、たまに名乗りましょうか(笑)




今日は【アミ焼きBeefのごきげんナイト】4回目の放送でしたTV


観てくださったみなさん☆ありがとうございましたきらきら



今日は浅草散策☆後半戦でした(・∀・)/



初めてのスマートボールに


久し振りすぎのバッティングセンター


別世界に浅草スイーツ・・・



ビデオを撮りすぎてBeefmanが編集でヒーヒー言ってました( ´艸`)



来週は・・・どんな映像をお届けできるかな?


浅草のような賑やかさはないかもしれませんが


まったりな2人の雰囲気を楽しんでくださいニコニコ



ちなみにロケは今週末☆


場所はまだ未定なのです空


楽しみ音譜楽しみ音譜



では、今週の村長プレゼントを紹介です(。・ω・)ノ゙


今週は【ブックカバー】読書中


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1000584.jpg

先週作ったクッションカバーの袖の部分が余ってたので


それを使ってブックカバーにしてみましたクマ


表側に飾りもつけて、乙女度アップを図ってみましたにへ



京極夏彦さんは無理ですが


厚めの文庫も入る、ゆったり設計です☆



ぜひ!プレゼントへのご応募お待ちしております三つ指ごあいさつ


member@regirl.com まで


お名前・ご住所・お電話番号をご一緒に送って下さい☆


ご意見・ご感想もいただけると喜びます好



【あなたの街の3丁目コーナー】への


来て!来て!メールも募集中ですやったねうさたん


近くにこんなお店があって楽しいよぉ~☆とか

こんな名物にゃんこがいるよぉ~☆とか


なんでもいいのです(笑)


呼んで頂ければ都内を中心に


お邪魔しに行く!!・・・かも( ´艸`)



お気軽にメールしてください☆

お待ちしていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今日は本番前にBeefmanからお菓子の配給がありました甘い


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1000585.jpg

チョコ美味しかったですぅ~(*´∀`*)ラブラブ



※ヒデシさんへ☆


ポストカードをお送りしたいので

お名前とご住所とお電話番号を送っていただきたいです☆

お願いしますうっとり



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆せーさん☆


はぁい(´∀`∩アップ

幸せいっぱいのアミでぇすはな


まぁ!!せーさんのお家の子も【モモちゃん】なのですかぁ!!

【モモ】ってお名前はワンコ業界の人気No1らしいですよキラキラ

すごく耳に優しくてカワイイお名前ですよねニコニコ



☆うぃんぐさん☆


言われてみれば・・・

私、すごい嬉しそうな顔してますね(笑)

目覚めたらどうしてくれるんだぁ~!ホンブチョー!!ぷっ


本格的なライブの前に番組でライブコーナーを

できるかもしれないので、そちらもお楽しみにしててくださいにへ



☆たまちゃんさん☆


そうなんですよぉ(θωθ)/~

喜んでくれちゃってるのですよ(笑)

鑑賞会中もホンブチョーの口はよく滑ってましたぷっ


早くまたみんなでライブやりたいですね☆

そんで、ステージ上からたまちゃんさんの顔をまた見たいですラブ