バレンタインデーですね☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

バレンタインデーですね☆

ドキドキな人も


全く関係ない人も


今日はチョコの香りが溢れる


バレンタインデーですね(。・ω・)ノ゙



今年は日曜日ということで


本命チョコ1個に絞る人も多いようです☆



平日なら会社の姫方様から


『甘いのは苦手なんだけど・・』と言いつつ


ちょっと頬を緩ませいただいてたチョコも


もらえないとなると


やっぱりちょっと寂しいですよねぇバレンタインチョコ




そうゆう私も今日はお休みで


姫方に会う予定がないのです☆



女子が集まると日頃の感謝と


ただイベントを楽しみたいって気持ちで


チョコをプレゼントしあったりするんです甘い




去年はにぎわい座の稽古合宿にちょうどぶつかってたので


手作りチョコを持って行って


プレゼント&物々交換してましたねぇドキドキ



ん~、チョコ食べたいなぁ~( ´艸`)




殿方の皆様☆今日はまだ10時間以上あります!!


健闘を祈ってます(。-人-。)キラキラ




先週の木曜日、11日はロケに行って来ました☆


食べて、笑って、あっという間の1日でした黄色い花



終わった後は某ベーシストさんのお家で


【裏・アミ焼きBeef】という名の打ち上げを繰り広げておりました☆


とても放送できる内容ではないので収録はしてないのですけどね(笑)



音楽話が盛り上がったところで出してきてくれたのが


なんとっ!!!



Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1000568.jpg

レコードレコード音譜



片面に1曲しかはいってないから


聴こうと思って針を下ろさないと絶対聴けないんですよね☆



今みたいに小さい機械に音楽をいっぱい入れて


ボーっとしてても次々に流れていく時代とは違うのですよね☆



1曲の重さというか、1曲の大事さというか、1曲の思い入れというか


このレコードを何回も何回も大切に聴いてた気持ちも


一緒に音楽に乗ってくるようでウットリしちゃいましたはな



またレコードを聴かせてもらいに行きたいです( ´艸`)音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆うぃんぐさん☆


エリクサーはポーションより飲みやすいらしいので

ゴクゴクいけちゃうのもハマる要因ですかね( ´艸`)


でもそんな風にハマってる自分もキライじゃないのです(笑)

レッツ・ゴー・企業戦略!!ww



☆ささやんさん☆


仲間♪仲間♪ | 壁 |∀`)ノ

めっちゃ好きな味でしたぁ~音譜



☆せーさん☆


でしょでしょぉ~>w<アップ

あとね、チョッパーのココアとパンもあったのですよ☆

期間限定だからなくなる前にコンプリートしたいのですイシシ



☆サキティさん☆


ローソンにあると思うので行く機会があったら

チロっと覗いて見て下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


こうゆう企画には弱いのですよねぇ~(笑)