雪やこんこん☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

雪やこんこん☆

東京で雪降りましたねぇ~!!!!


雪が降るほどの寒さに思わずニヤけてしまったアミでぇす( ´艸`)


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1000523.jpg


みなさん電車とか道路とか大丈夫でしたか?


明日の朝は、道路が凍結するかもって言ってたので


ちょっと余裕を持ってお家を出た方がいいかもしれないですねテヘッ


くれぐれも足元にはお気をつけて三つ指ごあいさつ




今日は病院に行ってきました・・・・☆






皮膚科!!(笑)



去年の秋にですね


緑が多い場所にお出かけしたらですね


足首を虫に刺されてしまいまして


歩くのが痛いほど腫れてしまったのですよQueenly



で、やっと腫れがひいたと思ったら強烈な痒みに襲われ


ちょっと引っかいたらそのまま治らなくなってしまい


500円玉大の傷口にかさぶたが張ることもなく


白血球さまの頑張った証が流れる日々だったのですがーん



さすがにこれ以上は私の治癒力ではどうにもならないと


やっと病院に行ってきたのです病院



だってさぁ、大きく切ってしまったワケじゃないし


元は虫刺されだし


触らなければ自然に治るものだと思うじゃないですかぁ☆



ほんで、病院に行った結果。


『虫の毒でアレルギーを起こし、慢性しっしんになってます』


ということでしたΣ(~∀~||;)



治らない人は何ヶ月も何年もこのままだとか・・・。


行ってよかったぁたま



最初に引っかいた自分が悪いから


頑張って治さなきゃ!と


責任感じてたのですけど、私のせいじゃなかったぁ~アップ



化膿止めの抗生剤と塗り薬と貼り薬を処方していただいて


ホッと安心できましたぁ(*´▽`*)



次は一週間後☆


治るといいな音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆せーさん☆


はぃ。ちょっとトラウマになっちゃってるのかもですね苦笑

でも食べるのは大丈夫みたいなので

今度は一緒に作ってみようかなと思ってます☆


でもまだお鍋にいっぱい入ってるので

次は結構先になってしまいそうですけど(笑)


寒い日にコタツでカレーはなかなか乙でしたぷっ



☆したっけカト君さん☆


えぇっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今、入院中なのですか!?!?

結構ヒドクなっちゃったのですね泣

ゆっくり身体を休めて治療に専念してください☆


早く楽になることをお祈りしてます(。´人`。)キラキラ



☆ささやんさん☆


ささカレー試食プリーズ(θωθ)/~笑


今日はアドバイスを参考にコーヒーを1杯入れてみましたにこうさぎ

玉ねぎを炒めるのとルーを2種類入れるのは

前に誰だかに教えていただいてそれ以来実行するようにしていまぁすチューリップ


今度は妹に教えてあげたいです☆

アドバイスありがとうなのですぅヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



☆サキティさん☆


家の母が作るカレーって、隠し味とか一切ない

ルーのパッケージに書いてある基本の

肉を炒めて、野菜を炒めて、水を入れて煮て

火が通ったらルーを入れてできあがり!

ってカレーなのです( ´艸`)


私もカレーはそうゆうものだと思ってたので

妹もそうゆう作り方だったと思うのですよ花


だから余計なことをしてないだけに謎が深まります(笑)


私のカレーは美味しくできましたぁ音譜

でも、ちょっとルーが多かった・・・(笑)