乙女の園☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

乙女の園☆

母に電話をしたら『もにゅもにゅが見れないのぉ~あせる

ってなんでΣ(・ω・;|||??


こんばんわぁ☆

アミでぇす(。・ω・)ノ゙



『いつもね、牛さんを押すと出てくるんだけど牛さんがいないのぉ!』


って・・・・・ん??


そか、何かを目印にしてたわけだね☆

その目印が見当たらないのは、機械音痴なお母様には一大事だ!!


ってことで、母へ☆


http://www.tvbingo.jp/ ←ココを押すとテレビビンゴのHPに行きますTV


②そうすると左にチャンネルの一覧が出てます☆


③8chがもにゅもにゅなのでそこを押すといつもの画面がでてきますニコニコ



おかあちゃん、わかったぁ?akn

もにゅもにゅ見てねラブラブ


どうも失礼しました(;´▽`A``


今日は今年の夏のライブで衣装を提供してくださいました

【titty&Co.】さんの新作春物の展示会に行ってまいりましたキラキラ


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1000381.jpg


来年の春のテーマは

【Antique Flower Garden】

~少し古めかしいFlower Gardenに迷い込んだように~


その名の通り、お花柄いっぱいに、ヒラヒラのフワフワで

もう夢のように可愛いお洋服がズラッと並んでいましたぁカラフルなお花♪


・・・・・・全部、ほしい。。じゅる・・


私の好みにドンピシャなんですものぉ~>w<



でも、そうもいかないので数点選んでオーダーしてきましたWハート

届くのが楽しみです音譜



そして帰りに渋谷のH&Mに初めて乗り込んでみて

ニット帽をお持ち帰りしてきました(・∀・)/


普段、帽子をかぶらないからなんだか新鮮ですアップ


帽子って温かいですねぇ(*´∀`*)ニット帽



今度、帽子かぶりingアミ写真も載せますですイシシ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆Rayさん☆


無事に届いてヨカッタですぅにこうさぎ

めちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんなさいでした土下座


売り物には遠く及びませんが心はこもってます(笑)

飾っていただけると嬉しいですニコニコ



☆したっけカト君さん☆


箱買いっΣ(・ω・ノ)ノ!?

したっけカト君さんのご近所様になりたいです(笑)


幹事さんは、忘年会ですか?

ビンゴは当たりそうで当たらないあのドキドキ感が楽しいですよねぇチューリップ

もちろん景品ゲットになれば、それが一番楽しいですが(笑)



☆せーさん☆


無事に届いてヨカッタですぅわーい♪

自由に楽しく使ってください(*^▽^*)音譜

来週、画像を見るのを楽しみにしてまぁす♪


あっ、梨ビックリマーク

まだ食べてないですぅ!!

梨好きなんですよねぇ☆食べよっ♪



☆うぃんぐさん☆


ちゃんと届いてホッとしてますぅh_smile

今の特撮に見慣れてる者としては

ある意味、新鮮なんじゃないでしょうか(・∀・)/

ぜひ、楽しんでくださぁいお月様


あっ、そうだ!法隆寺寺柿

お寺さんの名前は『ちゃらちゃら』しちゃいけないかなと思ってぷっ

サンマも無事に食べましたよぉ☆