歳の差☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

歳の差☆

パートナーとの歳の差、どれくらいまでが範囲ですか?


こんばんわぁ☆

アミでぇす(。・ω・)ノ゙



アメブロニュースに


【112歳男性と17歳少女が結婚】


って記事があってビックリです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



海外のできごとなのですけど

112歳って生きてるだけですごい!!ってなるお歳ですよね?


そのおじいちゃんが口説いて、めでたく結婚になったらしいのです結婚。


歳の差95歳のカップルですよぉ!!

なんかロマンを感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)


でもさすがに95歳差は・・・

遺産目当てだと思われちゃう(笑)



私も年上の男性がタイプなのですが

一緒にお出かけやお散歩をしたいので二足歩行が可能な人がいいのですぷっ



そんな浮いた話が出てこない私なもので

晴香がこの前、変な夢を見てくれちゃいましたシャボン桃色


『私、実は男の子だったの。だから胸もないでしょ。女の子が好きなんだラブラブ


って、若干失礼なセリフもありの愉快な夢を( ´艸`)



私、女の子は好きですけど、パートナーは男性がいいですパー

お間違いなくイシシ



さてさて、みなさんはどれくらいの歳の差までが範囲内ですか?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆うぃんぐさん☆


えぇぇっΣ(゚д゚;)ビックリマーク


さ、寒くないですか・・?


夏はいいのですよ!

夜になると夜風が気持ちいいのですよ星空


でも冬は暖めてくれるものが自然でまかなえないじゃないですかぁ!

どうか風邪をひきませんようにお茶


ホントに冷える時は無理しないでくださいね好


ライブありがとうございますぅmaiku

お会いできるのを楽しみにしていまぁす(・∀・)/



☆せーさん☆


もぅ来週なんですよねぇ=3

自分で書いててちょっとビックリしちゃいましたよぉ(笑)


今回もハリセンを華麗に決めたいと思いますはりせん ハリセン

うまく撮れなかったときは言ってください!

アンコールハリセンをやらせていただきます(笑)



☆みちこさん☆


ありがとうございましたぁh_smile


どんなプレゼントが出るかわかりませんが

参戦していただけたら嬉しいです(*^o^*)/~音譜


私もどんなプレゼントを出すか考え中なのです♪



☆ささやんさん☆


あっ、テ・・じゃなかったT.Sさんはさすがプロですねぇはな

なんだかちょっと格好よくさえ思えてきます☆


でも、間違いは少ないほうがいいですよね(笑)

忘れ物とかね( ´艸`)


それに慣れているということにお二人の仲の深さを感じますうっとり

素敵だなぁ~って思いますきらきら

これからも本は手放せないですねイシシ



☆tamaちゃんさん☆


わぁ!!

すごい楽しいエピソードをお持ちのお友達なのですねぇ>w<

ビックリ浦島太郎な気分です浦島太郎


私は山手線で3度寝しちゃて3周したことがあります苦笑

電車の椅子って暖かくて気持ちがいいんですよねぇ(笑)


無理なく見られるようでしたら是非!

番組中のメールお待ちしていまぁすakn


T.Sさんのブログでtamaちゃんさんのコメ見つけちゃいましたぷっ