定食屋☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

定食屋☆

定食屋 行きたいときは 準備中☆


こんばんわぁ☆

アミでぇす(。・ω・)ノ゙



近所の定食屋さんなのですけど

私の行く時間が中途半端らしくいつも【準備中】なのです汗


晴香との練習が14時に終わって、それからお昼ごはんなのですよナイフとフォーク

ってことは帰ってきて定食屋さんに向かうと15時近く・・・


で、【準備中】(笑)



まだ1回も入ったことがないので

今度はちゃんとお昼時を狙って行きたいと思いますニコニコ



今日は、一緒に舞台をやらせていただいてた『ずんずん』こと

加藤順子さん 】の舞台を観に行ってきましたぁ薔薇



実はその帰りに晴香と定食屋さんに入ろうとしたら

満席で入れなかったのです苦笑


定食に縁がないのでしょうか・・・。

縁がないなら縁を作ればいいのですよ( ´艸`)ネッWハート



で、何の話でしたっけ??


あっ、そうそう、ずんずんの舞台を観に行ってきたのですドキドキ



天国の鍵、返します


笑いあり、涙あり、最後の方はずっと泣きっぱなしでしたが

ストーリーはすごくわかりやすく、入り込んで観てましたきらきら



私にも誰かの心の重荷を少し軽くしたり、柔らかくしたり、温めたり

することができるのかな☆

ほんのちょびっとの力しかないけど、できたら幸せだなシャボン桃色


って思い、心が洗われる素敵な作品でしたラブ



そして今回のずんずんは普通の役!!(笑)


ほっぺはピンクじゃないし、バサバサの付けまつげもしていないのですアップ


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-2009103101020000.jpg

そんな、ずんずんを初めて観ましたが

すっごく気持ちが伝わってくる素敵な役でした萌え



大好きなずんずんドキドキ

最後まで怪我のないよう頑張ってくださいバンビ



舞台は11月2日(月)まで中野のウエストエンドスタジオで上演しています☆

お時間のある方は是非ですニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆せーさん☆


ありがとうございます萌え

今では全部すごくいい思い出です(・∀・)/


次はライブmaiku

めっちゃ楽しみです音譜


舞台のみんなとも会えたら嬉しいなぁラブラブ

みんなのスケジュールがお暇なことを祈ります(笑)


プレゼント解禁ってビックリマーク

自主規制中だったのですかぁΣ(゚д゚;)!?


全然気にせず、どんどん応募してください>w<

お待ちしていまぁす☆



☆うぃんぐさん☆


チュートリアルの徳井さん、確かにそんな雰囲気あるかもですね=3

でも、徳井さんよりもホワッと柔らかいメレンゲみたいなイケメンさんですぷっ


テレビ写真ありがとうございましたTV

本番前まで観ていた番組がテレビに映っていたのですごいリアル感でした☆


今の時代、すごく貴重なテレビですよね!

大事にしてください好


また銀座でお会いできるようにお祈りしていまぁす(^人^)キラキラ



☆ささやんさん☆


はい好とてもいい経験をさせていただきました☆


プレッシャーはかなりありましたけど

『私ができる【希望】を精一杯やればいい。私は私でいいんだ。』

って思いながら、焦らず冷静に役と向き合うことができたと感じていますはな


まぁアップテツさんがそんな嬉しいことを照れちゅん

ありがとうございます☆


【役者:アミ】も続けていきたい道です空



☆tamaちゃんさん☆


本番が始まる前に客席を盗み見てたので

最前列に座っていただけてるのはしっかりチェック済みでした(笑)


ありがとうございましたにこうさぎ


で、そこにいるのを知っていただけに角に座ってのお芝居は

ちょっとだけドキドキしちゃってましたイシシ


でも、あの、ホントのホントの目の前でお芝居ができたとき

すっごく嬉しかったのですよわーい♪


またお芝居をさせていただく機会がありましたら

近くで観ていただけると嬉しいです虹



☆まぁやさん☆


摩耶ちゃん☆ありがとう~ラブラブ

お疲れさまでした(・∀・)/


また一緒に舞台できたらいいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ご飯はちゃんと食べて、体調崩さないようにねイシシWハート