ザ・東京マルガン☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

ザ・東京マルガン☆

夜も更けて参りました星空


こんばんわぁ☆

アミでぇす(。・ω・)ノ゙



今日はイロイロあったのですよ!


あっ、今日の小指は無事でしたグッド!


朝起きて、寝ぼけてたのか『あっ!ヤバイビックリマーク』と

飛び起きてダッシュで用意をして家を出たのですタタ


もうすぐ到着ってところで携帯を見たら11:50・・・。


あれ・・・?


稽古は13:00~だよね?


11:50の次は12:00だよね?



・・・・・・ん??



稽古は13:00~だよね?


11:50の次は12:00だよね?



・・・・・・んん???



間違えた・・・???


まさかの1時間前到着ですかブタ



と言うわけでのんびりお昼ご飯を食べて稽古場に向かいましたニコニコ


いつも通ってる道もゆっくり歩いてみたりして

ちょっと贅沢な時間をプレゼントしてもらった感じがしました空



そんで、稽古(・∀・)/


稽古中にはハプニングはなかったですよイシシ



稽古終わりで、前に舞台を一緒にやらせていただいてた【太石好美さん 】が

主宰する舞台『ザ・東京マルガン 』の旗揚げ公演に行ってきました☆


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1000226.jpg


笑って泣いて、また笑ってはな

すっごい楽しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ちなみに作・演出は我らが山Pで

テーマ曲も山PとBeefmanが作ったオリジナル曲なのです(・ω・)b


そしてその歌を歌っているのは、Beefmanの相棒Fishmanなのですおんぷ2

今日はそのFishmanにもお会いできてウハウハでしたぁ♪



すっごい楽しめる舞台ですので18日までの間にお時間がある方は是非ですakn



そしてその帰り、駅の階段でジャケットのボタンが取れたのです汗


それがまた見事に転がるんですビックリマーク



気分は『おむすびころりん』のおじいさんおにぎり


心優しいたくさんの方が手を伸ばして拾ってくれようとしてくださったのですが

まぁ、ホントに見事に全員の手をすり抜け軽快に階段を下って行くのですよ☆


こんな作り物みたいな現実があるのかと、変に感動してしまいました(笑)



と、まぁ、今日も楽しい1日でしたはなってお話です( ´艸`)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆パターさん☆


ホルモン!!


すっごい反応してしまいました(笑)

好きなんですよぉh_smile


稽古に行く途中に美味しそうなお店があって毎日誘惑されてるので

もぅ、食べたくてしょうがない症候群なのです( ´艸`)


本番が終わったらゆっくり食べに行きたいと思います☆


そうです♪続きは『昨日の夜の小指が痛い』です音譜

いろんな想像ができる曲ですよね☆



☆サキティさん☆


そうなんですよぉ屋台キラキラ

寒い中、片寄せあって楽しむ、あの輪の中に入ってみたいのですよねぇ♪

きっとそのうち音譜


ティッシュケース☆嫁ぎ先が決まるといいな好



☆したっけカト君さん☆


あっ!!そうゆうことですかクラッカー

略だったのですね(・∀・)


ありがとうございます薔薇


おでんパーティーとかでワイワイしても楽しい季節ですねぇおでん

週末おでんに賛成です(・∀・)/


たしかに!!ハイヒールの踵は凶器ですよねビックリマーク

女性からしてもラッシュ時のヒールはちょっと怖かったりしますかお


・・・でも、履くんですけどね(笑)



☆きゃみーさん☆


ありがとうございます絆創膏


やっぱり『小指が痛い』=【小指の思い出】ですよねぇakn

昭和万歳です(・ω・)b


女性のトークは独特な勢いがあったりしますからねぇアップ

たまに乗り遅れると遠い目をして勢いが治まるのを待ったりしますぷっ


男性陣は幸せなのか災難なのか・・・(笑)



☆うぃんぐさん☆


あれ?テーブルは迫ってこないのですか??

ん~、勘違いだったのかぁ~panda


でも晴香ウィルスには感染してないようですよニコニコ


まだ頭を打つ機会は訪れてないので(笑)


頭も足も痛い目に遭わないように気を付けまぁす☆


わぁ!ありがとうです>w<

お会いできたら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



☆河野さん☆


あぁh_smile無事に届いてヨカッタですぅ~音譜


雨は濡れませんでしたか?

風邪には気をつけてくださいね温泉


そうですね☆お邪魔できる日が来たら嬉しいですニコニコ

頑張りまぁす♪



☆せーさん☆


地味に痛いんですよねぇ(笑)


足とか手とかよくぶつけちゃうので

怪我をする前にちゃんと気を付けますぷっ


ありがとうございますぅ萌え

にぎわい座とはまた全然違う舞台ですが

楽しんでいただけたら嬉しいです(・∀・)/


そう思っていただけるように頑張るのが私たちの仕事だった(笑)

お会いできるのを楽しみにしてますねバンビ



☆ささやんさん☆


ありがとうございますラブ


眠る時間が少しでも大丈夫ならもっとイロイロやりたいのにぃ~!!

って思うのですがやっぱり眠気には勝てないので

しっかり眠ってますzzz


風邪が流行ってたりするので本番までしっかりと

身体を大事に頑張りたいと思いますakn