ライブっていいですね☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

ライブっていいですね☆

どうもご無沙汰してました☆


こんばんわぁ☆

アミでぇす(。・ω・)ノ゙



最近、晴香が(食べ物)ブログをいっぱい書いてくれるから(笑)

ちょっと甘えてお休みしちゃってました土下座ゴメンナサイあせる



今日は晴香とライブに行ってきましたぁ~maiku

内容と興奮は晴香が書いてくれた通りです☆


ホントお腹が痛くなるくらい笑って、歌って、笑って、歌って

最後はスタンディングでノリノリでした(・∀・)/音譜



私たちもあんな楽しいライブができるようになりたいな>w<

11月のライブはどんな感じにしようか考えるとワクワクしちゃいます☆



さて、近頃ちょっとやることが多くなってきて、おヒマがあると

パソコンさんと触れ合いタイムを繰り広げているアミですパソコン


これがメンズだったらなぁ~、かなり仲良しなんだけどなぁ~(笑)


「あぁ~、もう時間。行かなくちゃ・・・」

「またすぐ会えるよ☆」


みたいなさぷっ


そんでもって、約束通り、

「ほら、また会えたハート

ってなってるわけなんですけどね☆



今日もこれからパソコンさんと仲良し触れ合いタイムに入りたいと思いますちょうちょ

さぁ、任務完了を目指して頑張るぞぉ~(*・∀・)/オービックリマーク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


遅くなってゴメンナサイ泣


☆みちこさん☆


楽しかったといていただけると救われますラブ

もっともっと、話術をみがいていきたいですね☆


そんでもって、たまに笑いの神にも降りてきてもらって

靴下なんかに穴なんか開けてもらっちゃってさ(笑)


どうぞこれからも末永く、そして温かく、もにゅもにゅにお付き合いください薔薇



☆せーさん☆


そうですよね(。・ω・)ノ゙

寝ないとダメですよねシャボン桃色


試験勉強も朝にやった方が効率がいい!!と言いながら

寝坊しちゃうタイプだったんですけどね( ´艸`)


その辺はあまり記憶にない思い出としてしまっておきますチェストキラキラ


シルバーウィークは満喫できましたか?

釣果はどうでしたか?(・∀・)/魚



☆rittoさん☆


ありがとうございましたぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

またお会いできて嬉しかったです♪


いつも遠いところを来てくださり感激しているのですh_smile

京都のあたりは起きてたんですけどね

3人席のガッツリ通路側だったので確認できずでした泣ザンネン。



☆パターさん☆


リアルに古い物だったのかはわかりませんでしたが

玉のれんって昭和な雰囲気出ますよねぇ花


店名だけ見たとき『トゥース!』のオードリーはてな

って思っちゃいましたよ(笑)


レコードは棚いっぱいに、壁一面に、山のようにあって

こうゆうのがお好きでしたら、大興奮間違いなしのスポットですよレコード


機会があったら行ってみて損はないと思いますので是非です(・∀・)/



☆ささやんさん☆


わかりますぅ黄色い花

私も昔のアトムのほうが親しみやすくて愛着がありますアトムラブラブ


でも、きっと、これが時代の流れってことなんですよね☆

昔も知ってて、新しいのも知れるって、生きてきた特権ですよakn


私は【キテレツ大百科】が大好きでしたキテレツ


ヒーロー=弱い者を助ける ってことなら【ドラえもん】が好きですドラえもん

変身しなきゃいけないとなると、【セーラームーン】ですねセーラームーン

ムーン・クリスタル・パワー メイクアップ月 ですよキラキラ

お家に変身用のスティックがありましたよ( ´艸`)