江戸川区花火大会☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

江戸川区花火大会☆

キラキラゆ、夢が叶いましたですぅ~アップ


こんばんわぁ☆

アミでぇす(。・ω・)ノ゙



上京してから初めてお客さまとしての花火大会ビックリマーク

実現しましたぁぁ~h_smile花火 


江戸川区花火大会に行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001661.jpg

お知り合いの方が江戸川の河川敷に場所を取っててくださったのです☆


さすが大きな花火大会だけあって、180度、人・人・人ビックリマークでした!!


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-200908020009000.jpg


そして、お久し振りにお会いします俳優【斉木テツ】さんとも合流akn


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001663.jpg


記念写真撮影会もそこそこに、花火大会がスタートなのですきゃキラキラ


打ち上げ場所に近かったので、花火がすっごく大きくて

目の前の空いっぱいにキラキラのお花が咲き乱れました花火 



色んなテーマに合わせて音楽と一緒に花火が上がったりもするのですが

それがまた素晴らしいのです☆


テーマが【オリンピック】だと、赤・青・黄色・緑の輪が重なるように打ち上がって

テーマが【桜】だと、夏の夜空に薄紅色の桜が咲き誇って


ホントにホントにあっという間の夢のような時間でしたラブ



場所を取ってくださったMさん☆ありがとうございました>w<

皆さん☆ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



上京後、初の花火大会がこんな素敵な花火大会で幸せです好



花火ってすごい神秘的キラキラキラキラ

日本人でヨカッタぁ音譜



今日は浴衣だったので、髪の毛をアップにしてみました☆

Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001662.jpg

コレ、かんざし1本で留まってるんですよぉ♪

そんなことにも、感動しちゃう花火大会でした☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆ヒデシさん☆


誰かにもらってもらえるように腕を磨いておきます(笑)


お味噌汁は何がいいですかねお味噌汁

シンプルにお豆腐とわかめかな☆


最近、出汁をとるのがお気に入りなので美味しいお味噌汁作れると思いますよペロ



☆せーさん☆


男の子は通る道なのですねぇ電車キラキラ

電車や車に目をキラキラさせる子供がこれからも

たくさんいると嬉しいですねうっとり


おっ!これはメタボ改善になりますか!!

じゃぁ、メタボ合宿なんてあったら私、給食当番ですね(笑)


お料理、楽しんでレパートリー増やしまぁす☆



☆きゃみーさん☆


わぁ~キラキラ素敵ですねぇh_smile


そんなに想って食べてくれたら作る方は嬉しくて

『もっと美味しく作れるようになろうアップ』って

作るの楽しくなっちゃいますよはな


きゃみーさんの身体の半分は『幸せ』ですねキラキラ


今の、子供は怪我もしやすいそうです☆

お母さんの栄養のある手料理で元気に大きくなってほしいですね(^人^)



☆Yukaさん☆


わぁビックリマークありがとうございますh_smile


8月15日がより楽しみになりました音譜

いつもとちょっと違うステージングかもしれませんが是非楽しんでくださいニコニコ


亜土ちゃんのお弁当箱はいつデビューさせようか待ってるところです☆

度々フライングしそうになりますが、めちゃめちゃ可愛いお弁当箱なので

華々しくデビューさせたいなと思ってますラブ



☆パリオさん☆


意外でしたか?ぷっ


結構、和食好きなんですよニコニコ

煮物を食べるとお野菜の柔らかさに同調してトロ~ンってなります(笑)


身体にいい美味しいご飯を作れるようにこれからも精進しまぁすakn



☆みちこさん☆


あぁ、無事に届いてヨカッタですぅプレゼント


ぜひぜひ、使ってやってください>w<

家にはそれが3つあります(笑)


いつもありがとうです☆

来週も、もにゅもにゅ張り切りまぁすきゃ