7月の放送☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

7月の放送☆

全身に多数の虫刺されで痒いです(笑)


こんばんわぁ☆

アミでぇす(。・ω・)ノ゙



もにゅもにゅ、見てくださった皆さんありがとうございましたh_smile


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001646.jpg


今月から始まったこの番組

1ヶ月を無事に放送し終えることができました☆


メールを紹介できない・映像が流れない・音が出ない

レトロイダーが登場しそこねる(笑)・・・・など


色んなアクシデントがありましたが、放送の度に改善を重ね

少しずつ番組として出来上がっていけてるかなと思っています☆



これからも、たくさんの方に支えていただきながら

より楽しい番組を作っていきたいです☆


もにゅもにゅをどうぞヨロシクお願いします(^人^)音譜



さぁ!今週のプレゼントコーナープレゼント


まずはレトロイダーアップ


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001647.jpg

夏なので【風鈴】でぇすふうりん


右が1号で、左が2号☆

今回の1号は今まで以上に気合が入ってます>w<


秋が来る前に是非!窓辺に吊るしてやってくださいぷっ




そして、今週はアミの私物プレゼント☆


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001648.jpg

カエルさんの【ハンディークリーナー】ですカエルくん(正面)キラキラ


家中のホコリをキレイに取ってくれるなかなかできる子ですよグッド!

洗って繰り返し使えるので是非ウインク



ご応募はmember@regirl.com までお願いします☆

その際、お名前・郵便番号・ご住所の明記もあわせてお願いします好


レトロイダーは1号と2号、どちらが欲しいか書いてくださいねプレゼント



さぁ!次回は8月スイカ

いいお天気の夏になってるといいですねうちわ2カキ氷



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆ヒデシさん☆


もちろん>w<

夢の武道館・東京ドームも目指して突っ走りますよぉ~=3=3



☆パターさん☆


玉ニューはすっごい面白い番組なのですTV


もにゅもにゅも負けないくらい面白く

たくさんのファンの方に応援していただける番組になっていけたら嬉しいです☆



☆せーさん☆


昼と夜の部があって、各2000人ずつで超満員なので

『スゴイ!』としか言いようが無いですよねきゃ


いつか是非【森のホール21】でコンサートをやらせていただきたいです音譜

その時は応援隊長をお願いします(笑)



☆ささやんさん☆


この季節は野外のステージが多くてすっごい楽しいのですh_smile

開放感のあるライブはまた違った雰囲気で気持ちいいのですよ音譜


神宮の音が聞こえるってコトは花火も見えますか?

特等席じゃないですかぁ~花火 キラキラ