夏の迷い☆
お洗濯物が風に揺れてる光景はいつまでも見ていられます☆
こんばんわぁ☆
アミでぇす(。・ω・)ノ゙
ボォ~っとね、『何にもしなくていいよ!』って日だったら
たぶん夕方の取り込む時間までずぅ~っと見てます![]()
青空で爽やかな風が吹いて、洗ったばかりのピカピカお洋服
ってすんごい平和で幸せな気持ちになるんですよねぇ![]()
![]()
今日は隅田川の花火大会だったみたいですね
朝、『今日やるよぉ~!』のバーン!バーン!って音が聞こえてきてて
なにがあるのかなぁ~?って思ってたのです
テレビで花火中継を見て初めて今日が花火大会だったと知りました☆
今年も花火大会シーズンが始まったのですねぇ![]()
華やかな浴衣姿の女性も増えますね![]()
凛々しい浴衣姿の男性も増えますね![]()
ワクワク☆ドキドキ☆な季節ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そう言えば浴衣着て花火大会は東京に来てから行ってないかもです![]()
今年は行けるかなぁ![]()
あっ、そうそう
今日コンビニに行ったら色んな種類のキットカットが売ってたのです
夏はね、色んな意味で冒険の季節ですよ![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
☆ヒデシさん☆
ィャン.+:。(´ω`*)゚.+:。そんなぁ
(笑)
突然、歌わなきゃいけなかったり
歌詞も振りも私だけわからなかったり
お芝居をやってるときは、まだ稽古してないのに本番になっちゃたり
と、『どうしよう![]()
』な夢はよく見ます![]()
前に、晴香と同じ日に同じ夢を見ていたことがあってビックリしました!!
2人とも一緒のステージで歌が歌えなくて困ってる夢☆
面白いですよねぇ![]()
☆せーさん☆
なるほど
眠たくなるのには理由があったのですね![]()
お陰で今日はスッキリ爽快でしたぁ![]()
私の人生初ヘリコプターは夢の中でしたよぉ![]()
ん~、夢に先を越されたなぁ(-з-)
でも、ちょっとイィ気分でした(笑)
そのあとがねぇ。。。ずっとVIPだったら良かったのですけどねぇ![]()
そう都合よくはいかないものなのですねぇ☆
マッサージは身体の声を聞いて無理をさせないうちにまた行こうと思います![]()
☆ラリルレ王あまあまさん☆
そう
まさにそれです![]()
![]()
【BS】には何度泣かされてることやら![]()
ご忠告に従い今日はしっかり下書き保存をしながら書いてます![]()
1回保存するとなんだかホッとしますね![]()
ちょっとクセになりそうです( ´艸`)
これからは泣くことが少なくなりそうですよ☆
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
