焼肉屋さぁん☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

焼肉屋さぁん☆

もぅ、もぅ、動けませぇんビックリマーク

アミでぇすヽ(=´∇`=)ノ


すっごいいっぱいいただいてきましたぁ!!

高くないのにめっちゃめちゃ美味しいお肉で
予約しないとなかなか入るのが大変なんだそうです☆

めっちゃ素敵なお店に連れて行っていただきましたキラキラキラキラ


このエネルギーで明日のステージもバッチリです(*^ー')b〃


お肉大好き我らが晴香も、だいぶ興奮していたようです音符音符

ユッケはほぼ一人で食べ切ってました(笑)

さすが晴香!!
生肉はデザートとしてでもイケるようですナイフとフォーク!!(笑)


ネットラジオなどでもお世話になり
日曜日に一緒にステージをやらせていただく
Fishmanとも初対面できましたぁニコニコ

Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-200907182105000.jpg

奥からBeefman(あっ!半分じゃない!)・アミ・晴香・Fishmanです音符


美味しい物で会話も弾み、今度は笑い疲れるかと思いました((笑´艸`))


日曜日が楽しみですニコニコ音符音符