ハンバーグ☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

ハンバーグ☆

2日間、お休みしてしまってすみませんでしたぁあせるあせる


こんばんわぁ☆

アミでぇす(。・ω・)ノ゙



土曜日は高尾山にお散歩に行き

日曜日は物思いに耽っておりましたぁビックリマーク



今日は歌詞を考えたり、パソコンで調べ物をしたり。。。


・・・・晩ごはんを考えたり、作り方調べたり。。。(笑)


数日前からずぅ~と食べたかったハンバーグを作りましたぁニコニコ


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-ハンバーグ

サラダとハンバーグ、どっちがメインがわかんないですね( ´艸`)


すんごい久し振りにハンバーグを作ったので

『お肉の他には何を入れるんだっけ?パ、パン粉だっけ??』

ってなってしまいました(笑)


でも、無事にホワホワのハンバーグができあがりましたぁキラキラ

ヨカッタ☆ヨカッタ☆


さて、では作業にもどりますビックリマーク


あっ、高尾山の写真、良かったら見てくださいカメラ音譜


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-高尾山

どこまでも山ニコニコ!!


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-そば

山頂のお蕎麦屋さん☆

おそばが太くて、山菜がいっぱいで美味しかったです音譜


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-リフト

高尾山の中腹まではリフトとケーブルカーが通ってましたべーっだ!


すっごい楽しかったです!!

大自然のパワーをまたまたもらってきましたぁ~クローバーキラキラキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆パターさん☆


遅くなってごめんなさい!!


これからは団扇の季節ですねぇニコニコ

竹の団扇は見た目にも涼しくていいですよね☆

どこかで見つけたらゲットして来たいと思います(・∀・)/


スキンケアもお手ごろ価格でいい商品がたくさんあるので

投資額も一時期よりは低くなってるのかもですおとめ座

毎日使う物だから、やっぱり安い方がありがたいです(笑)


調べてくれてありがとうです☆



☆せーさん☆


そうですね!

疲れたときは甘いものでリフレッシュキラキラキラキラ


これからもスウィーツにはたくさんお世話になりそうです(。・ω・)ノ゙



☆コトユウさん☆


へぇ~!!

黒糖バージョンですかぁΣ(・ω・ノ)ノ!


それはまだ見たことないですぅ~ビックリマーク

めっちゃ美味しそう~ラブラブ


私も見つけたら絶対食べてみますぅ~о(ж>▽<)y ☆



☆サングラスの本屋さん☆


はい(・∀・)/ビックリマーク


甘いものの力を借りて頑張りまぁすニコニコ


私もまたお会いできる日を楽しみにしています☆

゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。

本屋さんも無理せず頑張ってくださいね音譜



☆みちこさん☆


はいラブラブ

すっごい美味しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


最近は生クリームが入ってるシュークリームが多いから

逆にちょっと新鮮な感じでしたキラキラ


カスタードの甘さが優しくて、たっぷりなのにしつこくなくて

小さい頃をちょっとだけ思い出しちゃいました☆


コンビ二スウィーツ侮るなかれですね( ´艸`)



☆とっこさん☆


やっぱり疲れたときはスウィーツですよねぇケーキ


パステルのプリンを初めて食べたとき

あの柔らかさに物凄いビックリしちゃいました!!


その頃、プリンと言えばプッチンプリンだったので(笑)


新しい大人スウィーツの世界に足を踏み入れた瞬間のできごとでしたニコニコ