しあわせになろうね☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

しあわせになろうね☆

おはようございまぁす☆

アミでぇす(。・ω・)ノ゙



昨日、晴香と


ガッツ石松

WBC世界ライト級チャンピオン獲得

芸能生活35周年特別記念公演

しあわせになろうね


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001422.jpg


を観てきましたぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


極道コメディでセットはヤクザさんの事務所☆


男の世界パンチ!って感じでした!!


ガッツさんが『山室組』の組長さんでさとう珠緒さんが奥さま☆


その山室組の組員が『鮫島組』の組長を襲撃したらしい・・・

という電話がかかってきて、さぁ大変ビックリマーク


山室組は明日、解散式をやるのに抗争になっちゃったらどうしよう!?


どうする!?どうする!?組長ぉ~!!



ってお話でヤクザさんの世界ってこうゆうこともあるんだぁ~

と新鮮な気持ちで観てましたニコニコ


最後はハッピーエンドでほんわかした気分になれましたぁ音譜


映像あり・ゲストさんあり・OK牧場あり(笑)の盛りだくさんの舞台でしたよクラッカー



ロビーで江藤さんらしき人を発見したのですが

いつもかぶってる帽子と違うのをかぶってて雰囲気が違うから

あれ??って気持ちで『江藤さん !』って声をかけたら江藤さんでしたぁ~ニコニコ


江藤さんごめなさいでしたぁ(笑)

でも、その帽子も似合ってて格好よかったですよグッド!キラキラ


そして組員として出演していた斉木テツ さんにも会えましたぁ虹


額にある傷の特殊メイクは見事でテツさんの絵心に驚きでしたアップ


写真を撮り忘れたのが残念ですしょぼん


舞台ってやっぱりいいな☆

ワクワクしちゃいます(・∀・)/


私達もそんなワクワクするようなステージを作っていきたいですカラオケ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆パターさん☆


あっ、確かに似てますね( ´艸`)

この帽子の斜め具合が沢田研二さんっぽいニコニコ


かもんたつおさんの替え歌は【ブルーライトヨコハマ】までカバーしてたのですかぁ!!

ちょっと聴いてみたいです(笑)


いしだあゆみさんの【ブルーライトヨコハマ】は絶品ですよねぇラブラブ!



☆ささやんさん☆


ありがとうございます(*^▽^*)


機会があったら生で披露したいです☆


特典。。。。もらえなかったですぅ~あせる

テツさんのイジワル・・・・(笑)



☆せーさん☆


毎日、清々しい朝を迎えられたら最高ですよねぇ晴れ


いつか!いつの日か!

披露できるときは是非見に来てくださいニコニコ



☆zeroさん☆


いぇいぇニコニコ

これくらいしかできませんが、また『こんなことやってほしい!』が

ありましたら遠慮なく言ってください(*^▽^*)


出来ないときはまた、お許しを~を載せますので(笑)



☆カエルさん☆


わぁビックリマークありがとうございますぅ*:.。☆..。.(´∀`人)


すっごい嬉しいです音譜

次の放送は忘れず見なきゃですねニコニコ



☆めぐ美さん☆


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ ございますぅ音譜


初めての南国ムードにドキドキでしたがすっごく楽しかったですニコニコ

またにぎわい座公演できるといいですね☆



☆とっこさん☆


はぃ(・∀・)/

めちゃめちゃ健康でぇすアップアップ


体が資本ですもんね合格

元気があればなんでもできるぅ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


今日も元気にファイト一発ですキラキラ



☆美歌さん☆


わぁ~いアップ

コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥですぅ音譜


めっちゃ楽しみですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

これからもヨロシクですニコニコ