作戦会議☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

作戦会議☆

なんだか、なんだか、楽しいぞぃニコニコ


こんばんわぁ☆

アミでぇす(。・ω・)ノ゙



今日は練習終わりで打ち合わせがありました(・∀・)/



新しい楽しいことが始まるのです音譜音譜


でも、詳しい内容はちゃんとイロイロ決まってから報告しますねニコニコ


もちょい待っててください☆


考えなきゃいけないことや、作り出さなきゃいけないことが

たくさん、たくさん、出てきますが

めちゃめちゃ楽しい~!!


そんでもって気持ちにちょっと渇が入りましたぁアップ


よぉ~し、頑張るぞぃ(`・ω・´)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆パターさん☆


座ってるお地蔵さまは初めて見ましたよぉニコニコ

ちょっと可愛らしいですよね☆


祇園精舎は正式名称を【祇樹給孤独園 精舎】と言い釈迦が説法を行ったとされる場所。

のことらしいですよ(。・ω・)ノ゙

ウィキには何でも載ってますなぁ(笑)


弁天は、古代インドにおける川の神(水神)だったことから、

川 の流れのイメージ゛に起因して、神使は「蛇」や「龍」だとされたそうです。

蛇の皮をお財布に入れるのはそうゆうコトかもしれないですね☆


野生のリスさんはめちゃめちゃアクティブに動いてましたぁ音譜

いつか見られる機会がくるといいですねヒマワリキラキラ



☆みちこさん☆


私は友達が洗ってるのを上から覗いてましたぁ(笑)

あと、お金を拭く時のお手伝いを( ´艸`)


洗ったお金は有効に使いましょう☆って書いてあったので

定期券は有効・・・だったんでしょうねがま口財布キラキラ


鎌倉ホントいいですねニコニコ



☆ラリルレ王あまあまさん☆


うわぁ~+.゚(´∀`)゚+.゚

キツネさんやリスさんがお散歩する大自然ステキですぅラブラブ


お仕事中にそんな場面に出会えたら疲れを忘れちゃいますね(*^▽^*)



☆tamaちゃんさん☆


この立札はずっと変わらずあるのですねキラキラ

きっと毎朝書いて張り替えてるんだろうなぁ☆


すごい速さで変わっていくこの世の中で

変わらないものを見つけるとホッと嬉しくなっちゃいますよね虹


この日は歩きすぎて足が痛かったです(笑)



☆せーさん☆


せーさんの紫陽花の写真キレイですねカメラあじさいラブラブ

私は紫陽花だけの写真を撮らなかったからせーさんの写真にウットリです☆


色んな色の紫陽花があっちにもこっちにも咲いててすっごいキレイでしたよねぇキラキラ

キレイなものを大好きな人とみんなで分かち合えるって素敵なことですよね☆



☆コトユウさん☆


ぜひ【いざ鎌倉ビックリマーク】してくださいニコニコ

今の時期は最高ですよ(・ω・)b


私も初めてで知らない場所ばっかりだったので

ちょっと鎌倉をお勉強してから行ってみたらすっごい楽しかったです☆


ちょっとした宝探し感覚で(笑)



☆ささやんさん☆


全然回りきれなかったですねぇ~(笑)


鎌倉スイーツΣ(・ω・ノ)ノ!!

な、な、なんですかビックリマークそれは!?


ど、ど、どこですか!?

食べたぁ~い(〃∇〃)スウィーツラブラブ


次に行った時にはスウィーツ処を訪ねてみたいです☆

どの辺にあるお店ですか??



☆Rayさん☆


紫陽花が咲いてるうちに是非ですぅ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


空気がキレイでいっぱい歩けて心も身体もピッカピカになれますよニコニコ