鎌倉行ったどぉ~☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

鎌倉行ったどぉ~☆

昨日はブログも書かずに寝てしまってごめんなさいでしたしょぼん


こんにちわぁ☆

アミでぇす(。・ω・)ノ゙



昨日、鎌倉に行ってきちゃいましたぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

音譜わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい音譜


やりたい☆やりたい☆って思ってると

その機会は必ずやってくるものなのですねクラッカー


でもこんなに早くやってくるとわぁ~☆



ではでは、鎌倉散策思い出帳にどぉぞお付き合いください(・∀・)/



1番行きたかった【明月院】(通称:あじさい寺)でぇすキラキラキラキラ


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001409.jpg

の入口(・∀・)/

最初からあじさいだらけですあじさいあじさいラブラブ


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001408.jpg

平家物語の冒頭

『祇園精舎の鐘の声・・・・』の立札とあじさいのコラボレーション(・∀・)/


ス、ステキすぎですラブラブ



Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001406.jpg

【花想い地蔵】さまあじさい


なんてキレイで優しい笑顔なのでしょうキラキラ

立札の言葉にも胸が温かくなりました(・∀・)/



Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001407.jpg

鎌倉十井の一つ【瓶の井】です(・∀・)/


ホントどこに行ってもあじさいだらけぇ~あじさい音譜音譜


6月いっぱいは閉門が1時間遅く、5時まで楽しめるそうです☆


3時までは後庭園の花菖蒲も見られるみたいなのですが

到着が遅かったので今回は残念ながら見られませんでしたしょぼん


次は必ずニコニコビックリマーク