ドキドキ☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

ドキドキ☆

夜も深くなってまいりました☆


こんばんわぁ☆

アミでぇす(。・ω・)ノ゙



初めてインターネットラジオに電話での生出演をさせていただきましたぁニコニコニコニコ


聴いてくださった方いらっしゃるかな??


まずは電話で繋ぐことにドキドキ恋の矢

そして生放送にドキドキ恋の矢恋の矢


で、一番は晴香が隣にいないことにドキドキ恋の矢あせるでした☆


晴香の声だけが電話の向こうから聞こえてきて

やっぱり隣にいてほしい!って思いました☆


・・・なんか愛の告白っぽいですね(笑)



FMふくしまの皆さん☆

聴いてくださった皆さん☆

ありがとうございましたぁニコニコビックリマーク



7月に広島に行くので是非遊びに来てくださぁい音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆ささやんさん☆


お部屋に囲炉裏があったら風情があっていいなぁ~ですよねぇ☆


でもお掃除や換気が・・・。みたいな(笑)

冬にその後を教えてくださいニコニコ


階段が消えてしまうミステリー写真です(笑)



☆コトユウさん☆


ホントお布団ってどうしてあんな不思議な状況になるのでしょうね(笑)

小さい頃はよく寝ぼけて両足で掛け布団をクルクル回してました手裏剣

お布団が椅子だったら中国雑技団ですよww


ゆっくりしたいときには炉端焼きをオススメしますニコニコ



☆座長☆


わぁ!!

ありがとうですぅラブラブラブラブ

元気でヨカッタですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


合宿の朝、富士山を見ている座長がすごく幸せそうで

私の思い出のアルバムの1ページになってますよニコニコ


また一緒に舞台やりたいですね☆

次に座長に会えるときまで適度に心配しておきます(笑)



☆せーさん☆


めっちゃ美味しかったですよぉキラキラキラキラ


ただ男性だけだとちょっと入り難いかもです(;´▽`A``

でも勇気を出してゲットしたら、それをヨカッタと思えるくらいのお味ですよ音譜



☆tamaちゃんさん☆


そんな短いのはいたら衣装をほとんど見られないホンブチョーが

泣いて悔しがるでしょうねぇ(笑)


夏衣装どうなるか是非お楽しみにぃ~ニコニコ音譜