夢の中へ☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

夢の中へ☆

夢の中で晴香と歌っていました音譜


こんにちわぁ☆

アミでぇす(。・ω・)ノ゙



起きたらタオルケットを首に巻いてました(笑)


衣装のつもり。。。だったのか?

っていうかどうゆう寝相だったんだろう( ´艸`)



今日は昨日の分までたっっぷり寝ちゃいましたぁキラキラキラキラ

スッキリです(*^▽^*)



山梨に行くといつも『行ってみたいビックリマーク』って思ってる

お店があったのですが、昨日とうとう行っちゃいましたぁo(^▽^)o


ろばた料理の【山麓園】さんニコニコ


Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001372.jpg


飛騨の山奥にあった建物を昭和50年に此処に移築したそうです☆


すっごい落ち着く素敵な雰囲気(〃∇〃)

この奥にもたくさんの囲炉裏があって

団体さんで来てもみんなで楽しめそうですニコニコ

Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001370.jpg

炭の炎が紫に写っちゃってちょっと気持ち悪いですが

ろばた焼きはめちゃめちゃ美味しかったですニコニコラブラブラブラブ


にじますは生きてるものを串に刺すので

運ばれてきた時まだ動いてるのです!


焼いてる間は会話も弾むしワクワクしっぱなしでしたぁ音譜音譜


ぜひまた行きたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆せーさん☆


行ってきましたぁ(・∀・)/


富士五湖の方は行けなかったですけど

大きな富士山が見れて大満足でしたぁ富士山キラキラ


絵になってますか?ニコニコ

嬉しいですぅ音譜

(絵になってるのだけ選んだことは内緒にしておこぅww)


ライブが終わったあとは汗臭いだけなのであまり嗅がないでくださいねぇ(笑)



☆Rayさん☆


行ってきましたですぅ車DASH!

ホントお天気よくて気持ちよかったぁ晴れ


わぁ!

魅力と言っていただけて嬉しいですラブラブ!

これからもこんな2人をどうぞヨロシクですドキドキ



☆めぐ美さん☆


行きたいですねぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


めぐ美さんのお家の近くでライブをやる時は

ぜひ遊びに来てくださぁいニコニコ


座長、元気かなぁ~☆

会いたいなぁ~ラブラブ



☆サングラスの本屋さん☆


わぁキラキラありがとうございますぅ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


これからも私達らしく、『素敵』と言っていただけるような

衣装を見つけていきたいです音譜



☆ささやんさん☆


そうですぅ☆1部の衣装ですぅニコニコ


・・・実は・・・| 壁 |д・)ナイショダョ。


ここ階段になってて。。。(笑)


写真だと全然わかんないですよねにひひ