今日を満喫☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

今日を満喫☆

行列はキライじゃありません☆


こんばんわぁ☆

アミでぇす(。・ω・)ノ゙



今日は練習終わりで晴香と原宿へ⇒Goビックリマーク


ほんでもって、噂の

【FOREVER21】へ⇒⇒GoGo!!



Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001299.jpg


まずはお店の前に並ぶための

整理券をもらう列に並ぶのです(笑)


このアミューズメント感覚観覧車

キライじゃないです( ´艸`)


並んだ分だけワクワク感が募るのですよねぇラブラブ



そして、とうとう店内へクラッカークラッカー


。。。。もぅ、!!!!!!


満員電車の中でお買い物してるみたいDASH!



でもキライじゃなぁい(笑)



めちゃめちゃ安いのにすっごく可愛いのばっかりで

また行きたいって思いましたニコニコドキドキ



そしてそのあと池袋へ⇒Goビックリマーク


いつも舞台で共演している

【太石好美さん】出演の舞台『セレブ気どり』

を観に行ってきましたぁ☆



Re*GirLオフィシャルブログ「うちのテレビにゃ色がある」Powered by Ameba-P1001300.jpg



めっちゃめちゃ面白かったですо(ж>▽<)y ☆


ミュージカルなのですが、すごいわかりやすいし、

すっごい楽しいし、ついつい笑っちゃう

肩の力が抜ける素敵な舞台でしたニコニコニコニコ



そして好美さんの可愛いことラブラブ可愛いことラブラブ

もう胸キュンですよ(〃∇〃)ハート



17日まで池袋の『あうるすぽっと』でやっていますので

お時間のある方、興味のある方は是非です!!


ちなみに、Wキャストのため

好美さんが出演するのは14日と16日です(*^▽^*)



あぁ~、今日も楽しい1日でしたぁ合格

満足☆満足☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆みちこさん☆


ねぎとろのビビンバは私も初めての出会いでしたぁ☆


でもなかなか素敵な組み合わせでしたよニコニコ

ビビンバ+生ものはちょっと真似してみたいです音譜




☆サングラスの本屋さん☆


お疲れさまです♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.♪


すごいですねビックリマーク

でも嬉しい忙しさですねニコニコ

頑張ってください(・∀・)/


最近、【辻村深月さん】の作品にハマっているので

同じ系統の作家さんがいたら教えていただきたいです本


他には森博嗣さん・恩田陸さん・伊坂幸太郎さん

荻原浩さん・東野圭吾さんが好きですキラキラ


これからも会話を楽しんでいただけると嬉しいです音譜




☆ささやんさん☆


わぁ☆ありがとうございますニコニコ


なかなか映画館に行くことはないのですが

それは是非観てみたいです映画


この前、試写会って事はこれからの映画ですかね?


楽しみが増えました音譜




☆和枝さん☆


実はメガネっ子だったのですよぉ~( ´艸`)


新しいメガネをGetメガネビックリマークしたら載せる。。。。かも!?

いつか披露できたら楽しいですね(*^▽^*)