MyGO!!!!! 6th LIVE見つけた景色、たずさえて | たこウインナーお弁当の箱

たこウインナーお弁当の箱

お弁当の中から書いていく日々の日常

ボナヴーたこウインナーです

 

 

先日の土日に開催されたMyGO!!!!! 6th LIVEに参加してきました

 

 

Mygo単独は1st以来っていうかキャストが公開されてからの単独は初ということで

アニサマやそれこそ前回やったポピパとの合同で何回かみてますからね

単独ということもあって新鮮味がわきます

 

 

 

会場は武蔵野森

んで当日の天気なんですがめっさ暑かった(^▽^;)

37度こえてるんじゃないかと思うくらい暑かったです

一応外にも飲食できるところはあったんですけどこんな暑いところで食えるか!!と思い駅前のファミレスですませました

 

こちらがその飲食と協賛エリア

 

 

 

さっそくドリンクを飲みましたこちらはMygoのキャストさんが考えたオリジナルのドリンクだそうですね

ぼくはもちろん推しの愛音ドリンクを購入コースターも愛音でした

推しのドリンクたのんで推しがてにはいるの最高すぎんか

 

 

こちらが当日の様子です

めっさ屋台とかならんでる物販や展示物もあって飽きないですね

 

暑すぎたんでかき氷も購入

桃のかき氷うまし

後はやることなくなったんで開場まで待機してましたまってる最中でも暑い

かき氷食べといてよかったかも

 

 

 

 

フラスタも相変わらずすっげえぞ

トゲトゲからも来てました

 

 

 

そしてライブがスタート

こちらが2日目のセトリです

こうしてみると漢字読めねえw

読み方は各自調べてね!!

今回はカバーはなく全部オリジナルだったんですけどマジでよかったですううう

 

席は遠かったけど愛音役の立石凛さんかわいすぎた

羊宮さんの歌唱力もやばかったです

最初から最後までMygoらしいライブでした

ありがとうございました

 

 

ライブ終了後にとんでもない情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Mygoとムジカの合同キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはいきてえええええええええ