写真集『moe』発売記念お渡し会 | たこウインナーお弁当の箱

たこウインナーお弁当の箱

お弁当の中から書いていく日々の日常

ボナヴーたこウインナーです

 

 

 

先日の日曜日に豊田萌絵さんの写真集発売記念お渡し会に参加してきました

なぜ参加したのかというとチケットもあまっていたしお金もあまっていたので

勢いで参加的なw

ちなみに豊田さんとはハロハピのイベント以来会うことになりますね

そして会場のブックファースト新宿店ははじめていくので安定のMygo

 

 

豊田さんと話すのはちょい緊張しましたけど響けユーフォニアムからのファンとのことと緑ちゃんの愛をたくさん語れたのでたくさん話すことができました

間近の豊田さんマジかわいかったありがとうございました