ささはお単独 | たこウインナーお弁当の箱

たこウインナーお弁当の箱

お弁当の中から書いていく日々の日常

ボナヴーたこウインナーです

 

先週の日曜日に開催されたさっさとはおーの単独イベントに参加してきました

セカンドショットチャンネルで隔週火曜日にやっているささはおの単独イベントです

今回で2回目のイベントなのですがぼくは初参加です

さっさもかわいいんですがはおちゃん目当てでいってきました

 

 

場所はこちら

 

 

物販ももち購入

こんばんカルビ~じゅーじゅーじゅー

・・・はい気になる人は本編きいてくださーい(YouTubeでアーカイブみれるよ)

 

入場特典でこちらのうちわもらいました

はお城のイベントの時にもってた人いてほしいなと思っていたらもらえましたw

昼夜参加したので2枚とももらうことに成功

 

 

 

昼の部は開幕からさっさの提案でいきなりお客さんまきこんでのバレーボールを開始w

どういうこっちゃと思うけど本当にやってますだってささはおだから

今回のイベント配信ないからやりたいほうだいですわあw

フリートークではコナンの映画のことを話していましたね

ネタバレありとのことだったんですが当然ぼくはみてないんですが2人のコナントークがおもしろくていいぞもっとやれみたいなノリでずっと2828しながらみていました

これきいたら今回の映画みたくなってくるよなあ!!

 

 

 

ささはオタがたりでは昼のお題は篠原侑ということで

さっさに対するラブレターをはおちゃんが読んでくれることに

ガチめな告白だったり歌ったりとにかくおもしろかったですw

そしておまちかねのカラオケコーナー

青のすみか (初回生産限定盤) (特典なし)「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(通常盤)

昼ははおちゃんが青のすみか

さっさが緋色の空を歌ってくれました

画像

青のすみかはぼくがリクエストした曲なので採用されてうれしいですね

 

 

BLEACH 1 (ジャンプコミックス)

夜の部はさっさが好きなBLEACH回

昼はコナンがメインだったんですが夜はBLEACHです

フリートークもささはオタがたりもBLEACHだらけでしたね

さっさが事前に予習してきてといってきましたがぼくは完全に覚えていたのですごいわかりみがありますねえリスナーさんが送ったおたよりもすごい共感しかなかった

 

 

 

 

 

 

 

主題歌】TV BLEACH OP「Rolling star」/YUI | アニメイト

 

miwa / chAngE[通常盤] ~TVアニメ「BLEACH」オープニング・テーマ主題歌】TV BLEACH-ブリーチ- OP「少女S」/SCANDAL 通常盤 | アニメイト

カラオケももちろんBLEACHづくし

はおちゃんがrollingstar

さっさがchange

はおちゃんとさっさ2人で少女S

 

すげえよかった

 

画像

そしてなんとぉ!!

プレゼントコーナーでサイン色紙もらっちゃいました

これはうーれしー大切にしまあす

 

 

とっても楽しいイベントでした3回目あったらいくぞー