蓮の空です♪ | たこウインナーお弁当の箱

たこウインナーお弁当の箱

お弁当の中から書いていく日々の日常

ボナヴーたこウインナーです

 

 

突然ですが蓮の空好き好きクラブに入会しましたまだ新人なものですがよろしくお願いします

というわけでつい最近なんですけど蓮の空にはまりました

 

 

 

3月にやったユニット甲子園そして1日目の最初に披露したみらくらぱーくの影響で配信ということもあったんですが完全にドはまりしてしまいましたねえ

リンクラは前からダウンロードはしていたんですがやる時間がまったくなくアンインストールしてしまったんですが

ユニット甲子園後にもう1回ダウンロードして公開してるストーリーを1ヶ月かけて全部読み終わりました

最初はユニットできるまで読もうかなと思ったんですけど結局全部読んでしまったw

最初は6人で活動していたんですが

 

 

 

 

昨日の生放送でなんと新たに3人のメンバーが加わり蓮の空は9人体制になりました

せっかくキャラ覚えたのによお!!でもうれしいああうれしすぎる

 

ちなみに蓮の推しは瑠璃乃です

テンション高いけど充電きれたら元気がなくなる子

というわけでニジガクと両立して大変になると思いますが蓮も応援していきたいと思います

 

 

今週末は2ndライブ2日目に現地参加するのでよろしくおなしゃーす