アニメジャパン2024 | たこウインナーお弁当の箱

たこウインナーお弁当の箱

お弁当の中から書いていく日々の日常

3月23日と24日に開催されたアニメジャパン2024に参加してきました

今年もやってきましたアニメの祭典いろんなアニメの展示やステージ等とにかくたくさんありましたありすぎてどっと疲れがあああああ(^▽^;)

 

 

 

ビッグサイトにつきまして朝からすごい人ですねえ

1日目は雨ふってたんで余計つらかったです

んで無事に入場

 

 

今年も去年と同じく展示や作品のステージをたくさんみれて大満足です

 

 

 

 

バンナムブースのラブライブメンバー集合パネルは圧巻でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれはほんの1部でそれ以外にもまだまだたくさんとりましたよー

毎年いってるかもですけど1日だけじゃとても回り切れない量なんですよね正直いうといってなかったブースもあったりだとかそこらへんは反省点です

 

 

ステージのほうも両日あわせてお目当てのものは全部みることができました

新情報もあったりとにかく声を大にするくらいテンションがあがっちゃいましたやっぱアニメは最高やな!!

 

フードコーナーも今年から復活したそうです

 

 

アニメジャパン飯うめえ!!

 

 

来年の開催も決定したそうなので今から楽しみです