アサルトリリィ Last Bullet LIVE Lily’s Dreamin’ ☆ Party | たこウインナーお弁当の箱

たこウインナーお弁当の箱

お弁当の中から書いていく日々の日常

ボナヴーたこウインナーです

 

 

先週の土曜日と日曜日に開催されたラスバレライブに参加してきました

2日間ライブをやったわけなのですがぼくは2日目に参加してきました

1日目は一柳隊で2日目は昼夜2公演あってグランエプレとへルヴォルのメンバーがきました

 

 

会場はここ新木場ガーデンファクトリーというところです

新木場駅にもガーデンファクトリーに行くのもはじめてなのですが

みてわかる通りここライブ会場なのか?と思うくらいでした

もう倉庫じゃんここ

物販目当てで早めについたのですがあいにくの雨がふってて結構寒いし周辺なんもないしでちょいつらかったですね

 

 

目当ては購入できたここにはのせてないけど缶バッジとブロマイドもたくさん買いました

後は時間まで待機なんですがさっきもいった通り本当になんもないんですよね

前日にXで情報は得たのですが周りは工場とか会社とか遊べるところなんもないんですよね(-_-;)

駅にもどろうとしても遠いし雨ふってるしで始まる前にくたばりそう

 

 

 

 

 

展示もフラスタもすごい

 

 

 

まあこんな感じでライブがスタートです

 

 

 

 

座席はこんな感じでした

ぼくは昼は最前エリアで夜はスタンディングエリアでみたんですけど出演者さまはみえましたね

ただ調べてみたらスタンディングは番号が遠い人はあまりみえないとかいってましたね

ぼくはスタンディングでも結構前だったんでだいじょうぶでしたが

 

昼公演のセトリはこちら

最前だったんでよーくというかすげえみえました神席だしすわれるし充分楽しめました

昼はへルヴォル中心でやりました

 

 

ゲストに直田さんと集貝さん

直田さんがキャラ的にめっさアクセつけてて存在感がはんぱないw

 

 

夜公演のセトリはこちら

スタンディングでちょいはなれちゃいましたけどそれでもなんとかみえる

 

 

夜はグランエプレ中心で

正直こっちが最前がよかったですねえ(^▽^;)

 

 

 

ゲストは船戸さんと石見さん

エプレすごい推してるんですごいうれしかった船戸さんがマジで悠夏だった

 

 

 

今回のライブは最初から最後まで大変でしたけどその分楽しかったです次のライブも楽しみでしょうがない