今日は土曜日。

朝5時に起こされる。気づいたら1時間近くやり取り。



朝は子供とボランティアで英語ネイティブレッスン受けれる会に行く。

子供はさほど好きではないレッスンだが、いとこの付き合いもあっていく。自分としては、昨年とは違ってやり方を変えたりしてるからいいんだけどもね。


午後はプール。

プールでは、子供もこなれた感じで通ってる。

慣れて手も振る様子。もう8ヶ月ぐらい通ってて色々あったがこなしてくれること嬉しい。なにか、習慣化に役に立てばいいな。


おわったあと、オートバックスにいってバッテリ交換とオイル交換にいく。そしたらバッテリー交換がガソリンスタンドの交換より高いのでやめてオイル交換のみ。


そしてうちに帰ってきて、なんか風邪気味なのか1時間ぐらい寝たら17時30前。やりたかった、電気とガスの会社の変更や、卒アルのデジタル化の返信。


夜は奥さんが参鶏湯を作る。ありがとう。

お風呂掃除して、先に子供と奥さんが入ったあと自分一人で入る自分だけの時間を過ごす。風邪気味は起きたら治ってるよね。

葛根湯のんで寝ることにする。


今日は何もない平和な1日に感謝