今日は誕生日。

会社のスケジュールに、メンバーが登録してくれていてみんなからお祝いしてくれた。

やっぱりうれしい。


今日は営業がみんな休み。

自分は集中して仕事できる。

お昼から定例MTG、さほどトピックもなく。

終わった後は同僚と新店舗のラーメン屋。


お尻の手術後の経過も良いらしく、

なので辛いもの解禁してみた。

なかなか美味しかった。


店員の店長?なのかラーメン作ってくれた方はそんなに気さくなタイプではなく急ぎしいからなのか笑顔でもないけど。若手候補なのかな。裁量もあるひとっぽいが。期待しよう。





お昼後もコツコツ、営業もいないので、音楽聴きながら🎵コツコツこなす。

途中、自分何したら良いか優先度がわからなくなる。できるやつからこなしてしまう。


そして19時前、同僚から予想にもしなかったがミスドくれた。うれしかったー。

袋に臭を嗅ぐ。美味い😋


帰りも、今日早く帰えれコール言われたけど、ご愛嬌ととらえ。そして、リクローで誕生日パーティーしようという娘の意向にあわせかって帰る。ついでにヨドバシでairpods proのケースも。


そして、帰り宝くじ売り場20時まで空いてるかも?とギリギリ空いてるかとおもった空いておらず。

ただ、そこでハロウィンジャンボの開封。

億円ではないが、次にじぶんの順番とワクワク。大阪の宝くじセンター前でアプリで確認したけどわ、この演出もいいな。ガッツポーズが想像できるし、1人飲み乾杯もいいかも!




そんな帰り、今日は素敵な一日を過ごせたこと、みんなに感謝です。