おはようございます!



レジオンボイスのみっちゃんです。





先週末はイベント続きでたくさんの学びがありました。



金曜日は自宅サロンでランチ会、土曜日は自然農とトリニティーを噴霧してる牛舎見学。


そして、日曜日はマルシェでした。




どの時間も貴重な時間でしたが、改めてわたしの喜びが大きいのはお料理して食べてもらう瞬間だと思いました。



マルシェは、カタカムナカードリーディングで出店しました。



朝、ランチ用に玄米酵母入りパンを焼き、ポテトサラダを作ってサンドイッチを作りました。


友人に配り、自分の分も来て頂いた友人に食べてもらいました。


食べた友人2人から喜びが伝わって来て、わたしの喜びと交流しました。


美味しいと食べてもらう喜びが、わたしの喜びになって拡大するんだなぁと、ハートがじわじわと暖かくなりました。



カタカムナカードリーディングを受けて下さった方は、みなさん違う質問でしたが、出て来た言霊の読み解きでお伝えしたことは共通してました。


感情想念を消え去る姿にすること。


感謝すること。



この2点でした。



感謝も、口だけで言う『ありがと』という軽いものではなくて、ハートの奥からのひびきを響かせる言霊です。



すべては波、波動。



どんなひびきなのか、です。



リーディングしながら話し、最初は理解できなくても、ひびきが伝わった時に目が輝いていきました。


頭の理解ではないんですね。



『すべて消え去る姿にして、それでも残るものが本心(自分の奥の神様)』と五井先生は本に書かれています。


これを日々体験していきたいと思います。



今日も素敵な1日をお過ごしください。