Fantastic Foods & Flavors

ヨーロッパ&中東の食材と雑貨が広い店内に並んでいます。

もしそこに住んだ事があったら、きっと懐かしいと思うんだろうなーと思うほど、地域ごとに商品が並べられていました。















可愛らしいチョコレート、試食させてくれました。







生パスタ



軽食もありました。付け合わせに出てきたローストされたお茄子がすごく美味しかったです。買って帰りました。








行った日は雨だったせいかお客さんが誰もいなかったので、次回来る時まであるかしら?と不安になってしまいました。こういうお店大好きなので潰れないで欲しいです。