人や物の好き嫌いはあって当たり前だと思うのですが、
ただの嫌いですんなり終われずに、
いつまでも自分のイライラやネチネチが消えず、
感情が大きく揺さぶられて、「もーたまらん!」
ってな具合いになる時があります。


その対象物が嫌いであるということは自分でも
否定せずに認めているのに、いつまでもいつまでも
目の前にひょこひょこと現れては、
なかなか私の世界から消え去ってくれません(笑)

これはいったい何なのだろー…



そこには目を向けたほうがいい感情や、思考、観念が
あるのだとは思います。

ですが、私の無意識が私自身に何を訴えているのか、
何を気づかせようとしているのか、
今のところまだはっきりとはわかりません…



もちろん向き合ってみるつもりではありますが、
嫌いなもの相手なので楽しくないです(笑)

いや、それどころかつらい!(つ□<。*)

もっと言えば、腹が立つ!
ムカムカ、キ~~~ッ!ヾ(*`Д´*)ノ"
って感じ。


でも、ネガティブ感情を解明したいタイプなので無視できず…



いま感じているのは、
拗ねているような、妬んでいるような、憎んでいるような、
そんな感情な気はします。


しばらく向き合ってみるしかない。感じ切ってみるしかない。

そして、解明して明確に認識したい。

なので、つらい感情でも目を背けることができません。


あ、Mではありませんよ(笑)



白か黒か。曖昧なものは嫌い。

やっかいな性(サガ)なんです( ̄∀ ̄;)